2013年2月

新プラン★【カップル限定】 「お泊り格安デートプラン」をご紹介します♪

2013年2月26日 火曜日
【カップル限定】 ★お泊り格安デートプラン★

【カップル限定】 ★お泊り格安デートプラン★

 

カップルのお客様向けに、新しいプランが出来ました♪

 

▼▼▼▼▼▼▼▼ 以下ご紹介いたします ▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

◆□―――――――――――――――――

カップル限定!
お得なお泊りデートプランです♪

 ――――――――――――――――□◆

 

2名様利用で1泊6,400円と超お手頃プライスにてご提供致します!
(1名様あたりなんと3,200円!)

 

ベッドはトップアスリートも使用している、
ファイテン社製のアクアチタンセミダブルベッドを導入。

リラックスしてお休みいただけます。

大切な時を大切な人と過ごしてみませんか?

 

調理器具の貸し出しがありますので、食材を
買ってお部屋で簡単クッキングも可能です♪
彼氏、彼女に料理の腕を振るってみては?

 

※ チェックイン時、女性用アメニティーをプレゼント!

※ 女性に嬉しい「貸出シャンプー」サービスあり(数量限定)

※ 貸切ジャグジー風呂をご利用の場合は
チェックイン時に承ります。(ご利用可能時間 15:00~21:00)

 

チェックアウトは10時です。

「もっとのんびりしたい」というカップルのお客様には、
1部屋6,700円でチェックアウトが12時のプランもご用意しています。

 

ご利用お待ちしています♪

お台場に行ってきました。

2013年2月25日 月曜日

用事があり、お台場に行ってきました。

草加から電車で行く場合は、上野駅でJRもしくは地下鉄銀座線に乗り換え、

新橋まで行き、そこからゆりかもめに乗り、台場駅で下車します。

 

新橋から台場に行くまでの景色は格別です。

東京湾とレインボーブリッジを望み、高層ビルと高層マンション 船などを絵になる景色です。

 

台場駅で下車すると、Grand Pacific Le Daiba(グランパシフィック ル ダイバ) に直結し、

左手に歩いていくとAQUA CITY(アクアシティ)、 真っ直ぐ歩くとフジテレビ本社、

右手に歩いていくとDiver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ) がありました。

一通り見学しましたが、外国人の方が多いですね。 ファッションから雑貨まで様々な店が集まる

アクアシティには両替所も営業していました。

自由の女神もありました

 

フジテレビも多くの人でにぎわっていました。僕は行きませんでしたが、600円で上まで登れるそうです。

アニメキャラクター

 

なんか縁起の良さそうなの鉄塔?もあったので思わず「パシャリ」。

金の鉄塔

 

ダイバーシティ東京プラザの地下にはフードコートがありました。

うどんやらーめん、スパゲティやたこ焼き、韓国料理、洋食屋などたくさんの料理があり

多くの人でにぎわっていました。

ショップもアクアシティより若干高級志向な感じでした。

外に人だかりがあったので行ってみると、TVで見たガンダムが!

ガンダム

下から思いっきり見上げたのは東京スカイツリー®見学以来ですね。

ガンダムにはあまり詳しくありませんが、カッコよかったです。

ガンダムの右足あたりに人がいますが、これで大きさがわかると思います。

思いっきり遊べるスポットお台場、皆様も訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

「居食屋 朋泉」の味をお部屋でもどうぞ♪ルームサービスのご案内

2013年2月21日 木曜日

ふんわり玉子の親子丼

ふんわり玉子の親子丼

季節の野菜カレー

季節の野菜カレー

 

「居食屋 朋泉」のお料理は、お部屋でごゆっくりとお召し上がり頂く事も出来ます。

ご注文いただけるルームサービス用のメニューは以下の通りです。

 

季節の野菜カレー   650円

 ふんわり玉子の親子丼 700円

ジューシーカツカレー 800円

 ボリュームカツ丼   800円

朋泉特製 塩焼きそば 700円

揚げたこ焼き     350円

 

です。 その他日替わりワンコイン(500円)弁当もあります。

受付時間は平日17:00~22:00 土曜祝日 17:00~21:00です。

ご注文はフロント(客室からは内線9番)までご連絡下さい。

代金はお届の際現金にてお支払いください。

 

皆様のご利用お待ちしています!

 

 ※お届けはルームサービス用のお弁当容器でのご提供となります。

 

新プラン【学生旅応援】 ★ 素泊まり「学割」格安プラン★

2013年2月19日 火曜日

images

 

新プラン【学生旅応援】 ★ 素泊まり「学割」格安プラン★が発売されました!

このプランは、フロントのアルバイト女子大生“石川さん”が考案しました。

さすが、学生の立場で考えたプランです。

 

気になるプラン内容はこちら↓

▼こんな学生の方にピッタリ♪▼

卒業旅行、春休み、GW、夏休み、冬休み、
気の合う仲間とお得に旅がしたい。

「東京にいる友達に会いたい。」時間はあるけどお金は・・・

好きなミュージシャンのコンサートを見に行くのに、宿泊費を抑えたい。

就職活動で東京での移動がたくさん。草加はアクセスが便利そうなので、
価格が安ければ泊まりたい。

せっかくの卒業旅行だから、グルメやエステ、レジャーにお金を掛けたい。

などなど、学生の皆さんだから利用出来るお得なプランです。

通常6,480円のシングルが何と4,450円。30%もお得です!
通常9,180円のツインルームは何と6,200円!

さあ学生の皆様、この特権をぜひ生かしてお得に旅しましょう!

HOTEL HOUSENが旅の思い出作りをお手伝いします。

※学校で発行してもらった「学割証」をご持参ください。
チェックイン時フロントにて提示して頂く場合がございます。 

 

学生の皆様のご利用をお待ちしています!

【訳あり超破格!でもお部屋はちょっと狭めです。】ゲリラプランのご紹介♪

2013年2月16日 土曜日

 

不定期販売の「訳あり超破格 ゲリラプラン」。

 

安さの理由は2つあります。

まず1つ目の理由は・・・

通常のシングルルームと設備が若干異なります。

1)クローゼットが設置してあるため、お部屋が若干狭く感じます。
2)ユニットバスが狭いです。※洗浄機付きトイレです。
3)デスクが小さいです。

2つ目の理由は・・・

長期滞在者専用のお部屋です。

長期滞在の予約の合間に空いた日を対象に販売するプラン
なので、日時が限定されます。

 

宿泊可能日は、空室カレンダーをご確認下さい。

その為「訳あり格安」とさせていただきました。

その分ご宿泊料金は最安値設定となっております。

 

「訳あり」の理由はお部屋に関してだけなので、アメニティや備え付けの備品(リセッシュやドライヤー、ポット)、

お茶や紅茶、作務衣も全て通常のプランと変わりません。トイレも洗浄機付きです。

もちろん大浴場やリラクゼーションルーム、会議室などホテルの設備やサービスも全く変わらずご利用頂く事が出来ます。

 

お客様の滞在スケジュールにマッチし、ご宿泊料金をとにかく抑えたいという場合は最適なプランです!

ミーティングに便利な会議室がございます。

2013年2月12日 火曜日
大人数収容可能な会議室

大人数収容可能な会議室

 

当館3階には会議室をご用意しています。

ミーティングや研修など幅広くご利用下さい。

会議に必須のプロジェクターとパワーポイント対応のワイドスクリーン、

インターネット接続が可能です。

ご希望のお客様には「居食屋 朋泉」のお弁当ケータリングサービスがございます。

ぜひご利用下さい。

当館自慢の朝食をご紹介します。

2013年2月11日 月曜日
1日のスタートはしっかりとした朝食から。

1日のスタートはしっかりとした朝食から。

 

「居食屋 朋泉」自慢の朝食をご紹介します。

白いご飯は川越の契約農家さんが心を込めて育てたお米を、

玄米のまま届けてもらい毎朝使う分だけ精米しています。

栄養豊富なお米は、粘り気と甘さが絶妙です。しかもおかわり自由。

焼き魚をメインとして、温かい煮物などの副菜とお味噌汁、お漬物など栄養バランスもバッチリです。

その他セルフサービスコーナーにはサンドイッチやカレー、小鉢などもご用意しています。

朝食付きプランでのご予約がお得ですが、当日でも朝食券を別途600円で購入可能です。

当館をご利用の際は、ぜひ朝食をお召し上がりになって下さい。

 

大人気の“おまかせ晩酌セット”をご紹介します♪

2013年2月5日 火曜日

去年の10月に販売を開始し、今では「居食屋 朋泉」の看板メニューともなった 料理長おまかせ晩酌セット

1日5食はオーダーが入る人気ぶりです。 晩酌セットを注文したお客様にその理由を聞くと・・・

 

「単純に値段と内容を考えるとお得感がある」

「あれこれ注文するのもわずらわしいので、取り合えず料理が出てくればいい」

「好き嫌いはないので、料理長のおすすめを堪能したい」

「一通りの物が出てくるので、コース料理みたいで楽しい」

といったご意見を頂きました。

 

内容は、お好きなドリンク2杯前菜3種盛り

メインのお料理ご飯セット(おにぎり、お茶漬けも可) の大満足のセットとなっています。

 

まずは前菜3種盛りをご紹介します。

 IMG_7924

左から・・・たまごの袱紗(ふくさ)焼き 、サーモンの燻製、真いかの一夜干しでした。

どれもお酒のおつまみにピッタリですね。器もきれいです。

 

続いてお刺身盛り合わせ。

お刺身盛り合わせ

マグロ、真鯛、カンパチの3種です。

 

そしてメインのお料理は・・・

この日は今が旬の脂が乗ったぶりを照り焼きにしたものと、タコの燻製でした。

 鰤の照り焼きとタコの燻製

 

最後にご飯セットもしくはおにぎり、お茶漬けなどのご飯ものを食べれば大満足間違いなし!

 

おまかせ晩酌セット

料理長おすすめの“おまかせ晩酌セット”は1人前2,000円でのご提供です。

季節と仕入れによって変わるお料理は何度注文しても飽きません。

皆様ぜひ1度お召し上がり下さい。