2020年1月

暖冬

2020年1月31日 金曜日

最近暖かい日が続き、暖冬をこの身に実感しております。

そうかと思えば来週にかけまた湿度の低い乾燥した冬らしい気候になるようです。

乾燥対策、ウイルス対策、大事なのは自衛することです。

日々気を抜かず、健康な毎日を送りたいですね。

気をつけて!

2020年1月24日 金曜日

最近、中国で新型コロナウイルスが流行していますね。

 

当館では予防のためにフロントスタッフがマスクを着用させて頂いております。

 

ご了承くださいませ。

 

また、お客様方もマスクをするなど予防しましょう。

 

 

近隣に御用がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり

2020年1月17日 金曜日

今日、1月17日はおむすびの日だそうです。

え?おにぎりじゃないの?と思ったそこのあなた。

おにぎりの日は別に(6月18日)あるそうです。

おにぎりと言えば当館にもおにぎり付きプランというものがありまして

朝食の時間より早く出発されるお客様などに大好評です。

毎朝レストランのお母さん方が握ってくれるおにぎりは絶品ですよ!

私も大好きです。

いつも素泊りでご利用されているお客様もたまには、いかがでしょうか?

新年初の3連休!

2020年1月10日 金曜日

明日から令和2年初めての3連休が待っていますね(*^^*)

皆様のご予定はお決まりでしょうか?

当館の最寄りである草加駅から観光スポットの

東京スカイツリーの最寄りである押上駅まで約20分程で行くことが出来ます!

 

まだ3連休のお日にち、若干ですが空室がございます!

是非、東京近郊で観光をお考えの方がいらっしゃいましたら

当館のご宿泊をご検討いただけますと幸いです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

新年

2020年1月3日 金曜日

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月の期間、サービスコーナーの方にみかんを用意させて頂いています。

ご自由にお召し上がり下さい。