2016年5月

もうすぐ6月!!

2016年5月27日 金曜日

こんばんわ( ^^ )

近日は天気も良く洗濯もよく乾く日々が続いて

嬉しいです☆ミ

 

しかしもうすぐ梅雨の時期になり、気温も下がったりと

この頃気温が高い日々が続きましたので体調管理に気をつけたいですね。

梅雨が明ければ夏本番です!!!

夏に向けてスタミナをつけて毎日頑張りたいです!!!「

 

あっという間に本年も半年を過ぎようとしています。

一日一日を大切に過ごしていきたいです。

皆様もお身体を大切に笑顔溢れる毎日をお過ごしください( ^^ )

 

最近辛いラーメンにハマっています。

2016年5月21日 土曜日

最近辛いラーメンにハマっています。

辛いとは思うんですけど

また食べたくなってしまうんですよね、、、

皆さんも同じ気持ちだと思います。

 

草加駅西口に行ったことはないんですけども  

蒙古タンメンのお店があるので

辛い物が好き!って方は

宿泊した際に良かったら行ってみてください。

居食屋朋泉からのお知らせ

2016年5月14日 土曜日

先日から「居食屋朋泉」では

ご要望の多かった紙ナプキンを導入致しました!

 

紙ナプキン

 

各テーブルにメニューと共に設置しておりますので

どうぞご活用下さいませ。

 

 

「居食屋朋泉」は食事付きでご予約を頂いていない場合でもご利用頂けます。

そして、あまり知られていないかもしれませんが、

宿泊なさらないお客様でもご利用頂けます。

 

これからも多くのお客様にご利用して頂ければ幸いでございます。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

GWも終わりに近づき・・・

2016年5月6日 金曜日

今年のGWも終わりに近づいてきましたね!

旅行に行った方も、普段のお仕事から離れてゆっくり休暇を取られた方も

元通りの生活に戻られることかと思います。

HOTEL HOUSENもGW期間多くのお客様にご来館頂きました!

この場をお借りし、お礼申し上げます。

今後もお近くへ御用の際は当館のご利用をご検討頂けたら幸いでございます♫

これからだんだんと梅雨の季節も近づいてまいりますが、

憂鬱な天候なんかに負けず、お客様へ笑顔と安心をお届けしていきたいと思います!

皆様これからもHOTEL HOUSENを宜しくお願い致します。