2018年5月

衣替えの季節

2018年5月25日 金曜日

 

皆さんこんにちは!

 

今日さいたまでは最高気温31度、最低気温16度と、寒暖の差が激しいです。

今日に限らず、近頃このような気温が続いておりますので体調崩さないよう気をつけてください(´・ω・`)

 

さて、もうすぐ6月ですので当館でも”衣替え”が始まります。

2Fロビーのホットコーヒーがアイスコーヒーになったり、

レストラン前で冷やしトマト、冷やしきゅうりが販売開始になります!

 

皆さんお楽しみに!

むしむしした気候

2018年5月18日 金曜日

気温が高くなり、これから夏が来ると感じさせる気候になってきました。

 

皆様、脱水症状には気をつけて水分をこまめにとりましょう。

 

当館には、ドリンクのつくプランなどございます。

 

お近くに御用の際は是非当館のご利用下さいませ。

 

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

生まれ変わり

2018年5月12日 土曜日

 

みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウィークが終わり、次の祝日が7月までないという現実に、

ついつい6月に対して怒りたくなってしまいますよね。6月のばかやろー!

でもでも気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

 

そんな中、朋泉からささやかなお知らせです。

ロビーに設置していたソファを張り替えて綺麗に生まれ変わりました!

今までよりシックで大人っぽく、そしてエレガントな見た目になりました。

これからもご来館されたお客様を癒していきたいと思っておりますので、

是非当館をご利用くださいませ。

 

 

昇降機のガードについて

2018年5月5日 土曜日

こんにちは!GW過ぎると、天気の良い昼間は汗ばむ季節となってきました。

暑い日に、重い旅行カバン持っての移動は大変ですよね。

当館のフロントは2Fにあるのですが、そこまでの移動に昇降機を

備えております。

今まで縁にガードがなく、キャリーバッグが移動中に動いて落下の恐れがあったのですが

今回コーナーガードをつけまして、移動中の落下の心配がほぼなくなりました。

ですが大事なもの、割れ物等の不安がある場合は、耐荷重130kgですので

一緒に乗って2Fに上がる事も可能です。

操作もいたって簡単ですので是非ご利用下さいませ。