2018年3月

暖かい季節

2018年3月30日 金曜日

三月も終わりを迎え、新たに新入社員、新入生になる皆さん

 

気持ちの切り替えが難しいと思いますが、不安に負けずに頑張って行きましょう!

 

新年度に入り、研修や出張が増えると思います。

 

当館では長期滞在者向けにお安くご案内出来るプランがございますので、是非ご利用下さいませ。

 

また、短期滞在でもお手頃なお値段でご案内が出来ますのでお気軽にご連絡ください!

 

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

4/30夜の部~5/1夜の部 レストラン休業のお知らせ

2018年3月23日 金曜日

4/30の夜の部から5/1夜の部にかけて

水道工事の為、

当館レストラン 居食屋 朋泉を休業致します。

 

当館のお食事処を楽しみにお越し頂いているお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご理解下されば幸いでございます。

桜の開花予想!

2018年3月16日 金曜日

桜の開花予想が発表されていますね!

東京(靖国神社)の桜開花予想はなんと明日とのこと!!

草加はまだ咲きそうにないかもしれませんが、

もうそんな季節なんですね♪

ポカポカ陽気になって日中はコートもいらない気温になりました。

そのせいで花粉に苦しめられている方々は多いとは思いますが、

春の花々の開花は見ているだけで癒されますよね😍

 

当館の近くの綾瀬川の遊歩道でも毎年桜が満開に咲き誇り

とても綺麗です!!お散歩にもいいですね♪

 

場所が分からない方はお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ♪

 

 

体調にはご注意を

2018年3月9日 金曜日

最高気温が20度に近づいたり、かと思えば次の日には8度しかなかったりと気温の寒暖が激しいですね・・・

こんな時は気をつけていても体調を崩しがちです

併せて花粉まで・・・

新年度で環境も変わるという方も多くいらっしゃるかと思います

手洗いうがい、マスクの着用、暖かい日でも少し厚着でお出かけする等、予防をきちんとして乗り切りましょう!

当館でも健康にピッタリなバナナの無料サービスや温かいホットコーヒーを常時ご用意♪

皆様の健康を従業員一同お祈りしています!

 

お近くへ御用の際は是非当館へご来館下さいませ♪

3/11 ロードレース交通規制のお知らせ!

2018年3月8日 木曜日

3月11日(日)に第7回草加松原太鼓橋

ロードレース大会が開催されます。

 

 

それに伴い当館駐車場出入口に面する一方通行道路に交通規制が掛かります。

交通規制時間が午前8:30~午後12:00となっており、

お車でお越しのお客様にはチェックアウトやお出かけの際に大変なご面倒をお掛けしてしまう事が予想されます。

特に出発の際にはランナーがいる限り、出庫出来なくなってしまいますので
早めにご出発されることをお勧めしております。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を頂き、当日お車でお越しの際は誘導係員の指示のもとご出発下さいます様にお願い申し上げます。

春一番

2018年3月2日 金曜日

こんばんは!

関東では昨日春一番が吹いて一気にポカポカ陽気になりましたね。

こないだまでマフラーぐるぐるだったのが嘘のようです。

それに伴い、花粉の飛散が増えます(´・ω・`)

花粉症の方にとってはとても辛い時期ですよね。

しっかり花粉症対策してお仕事、学校を乗り切りましょう!