2021年10月

ハロウィン

2021年10月30日 土曜日

10/31はハロウィンですね。

 

子供たちが仮装をしてお菓子を貰いにくるのではないでしょうか。

可愛すぎて沢山のお菓子をあげちゃいそうですね!

 

また、色々なところがハロウィンで混むと思います。

お出掛の際はマスクを付けるなど体調管理にお気を付けください。

 

最後になりますが、10/31の当館は残室がございますので

お近くに御用がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。

ほっとなコーヒー

2021年10月22日 金曜日

まだ10月下旬ですが、もう12月のような寒い日が続いていますね。

今年は秋ないのかなと、思ってしまうくらい寒いです。

外を歩いているとダウンジャケットを着ている人やマフラーをしている人を見て、

自分も早く冬支度しなきゃ、と焦っております。

10月らしい過ごしやすい気温になるといいですね。

 

当館の2階ロビーにございますウェルカムコーナーにて、

先日からホットコーヒーをご用意しております。

ご宿泊の際は是非当館自慢のコーヒーでぽかぽかしてください♪

 

エレベーター定期点検のお知らせ

2021年10月15日 金曜日

日時:10月18日(月)

12:00~14:00

 

上記の日程時にエレベーター点検を行います。

その関係上、この時間帯はエレベーターを使用できません。

昇降の際は非常階段をご利用いただきますようお願い申し上げます。

大変お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解・ご協力を賜れますようお願い申し上げます。

 

 

 

居食屋 朋泉からのご案内

2021年10月8日 金曜日

緊急事態宣言が明け、アルコールの提供を再開致しました。

 

HOTEL HOUSEN草加 居食屋 朋泉 夜の部

営業時間 21:00まで(20:30ラストオーダー)

アルコールの提供 20:00まで

 

ご利用のお客様は

1~4名様で90分以内とさせて頂いております。

また、マスク会食にご協力をお願い致します。

早くも10月になりました。

2021年10月1日 金曜日

季節は早いもので10月となり肌寒い日が続いております(*_*)

本日は台風になっている地域も多いのではないでしょうか?

こちらHOTEL HOUSEN草加も強い雨が降り続いております☂

 

急な運休・欠航のお客様も本日は空室がございますのでご安心ください(*^^*)

またお近くの方も当館の大浴場で温まって居食屋朋泉でお食事をしてゆっくりとした時間を過ごせますよ(*´ω`*)