2011年2月

梅酒フェア開催

2011年2月23日 水曜日

 

 「食事処 朋泉」では、たくさんの本格焼酎を取り揃えています。

お手頃価格でグラス販売していますので、焼酎好きのお客様に大変喜ばれています。

そしてこの度、たくさんの梅酒が入荷しましたので、梅酒フェアを開催します!

梅酒フェアと言っても期限はなくいつも揃えておりますので、

食事処朋泉にお越しの際は、飲み比べてみてはいかがでしょうか。

梅酒に合うおつまみも多数取り揃えてお待ちしております。

 

手作りコロッケ

2011年2月19日 土曜日

 

「食事処朋泉」前のテイクアウトコーナーで特に人気なのが、

毎日2回揚げている手作りコロッケです。

丁寧に裏ごしされたじゃがいもは、しっとりとなめらか。

さらに高温の油でカラッと揚げているので、外はサクサク、

中はホクホクの昔ながらの手作りコロッケです。

これで1個50円。

 

他にも、オーダーを受けてから作る日替わり弁当もオススメです。

お部屋でゆっくり召し上がることが出来るのが人気の秘密でしょうか。

ぜひご利用下さい。

食事処朋泉 思いがこもったお漬物

2011年2月14日 月曜日

 

定食の脇役?として登場する、お漬物。

ぬか床を毎日チェックし、食事処のスタッフが、

「お漬物だけでご飯を食べることが出来るくらい、

立派なおかずとしてお客様に認めてもらいたい!」

という思いを込めて漬けています。

今の季節は「白菜のお漬物」がとても美味しいです。

あっさりしながらも、味わい深いのがお漬物。

「食事処朋泉」をご利用の際にはぜひお漬物に

注目してみてください。

 

屋上公園を紹介します

2011年2月4日 金曜日

当館の屋上公園には、ねこの「ニーノ」が住んでいます。

ニーノはとても人なつっこく優しいねこで、お客様に可愛がってもらっています。

ブランコやすべり台もありますので、お子様も大喜び。

走る東京メトロ直通の東武伊勢崎線を見ることも出来ます。

夏の期間はバーベキューも開催しておりますので、ぜひご利用下さい。