2023年3月

傘の貸出サービスがございます

2023年3月24日 金曜日

段々と温かくなり桜も咲く時期となりました。

3月末から4月初週にかけて雨の降る日が何日か予想されています。

当館ではご宿泊のお客様へ傘の貸出サービスを行っております。

出入り口にご用意しておりますので、お出かけの際に是非ご活用下さいませ。

チェックアウトのお客様でもご利用いただけますので遠慮無くご利用下さいませ。

 

新年度

2023年3月24日 金曜日

早いもので3月も残り1週間。新年度まであとわずかとなりました。

卒業旅行のシーズンでもございますので、多くのお客様にお越し頂き嬉しい限りでございます。

新年度もどうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

開花宣言

2023年3月17日 金曜日

ついに東京でも桜の開花宣言がされましたね。

来週あたりにでも満開になりそうで、お花見したい気持ちが高まっています♪

有名な場所でなくともちょっとした川沿いの桜並木でもいいですよね!

今年はちょっと遠出でもして……存分に春を楽しみたいと思います。

 

 

春本番

2023年3月10日 金曜日

今日は最高気温が22度まであがったようです。

皆さんはもう衣替えはされましたか?

こう暖かいと服装に悩んでしまいますよね。

最近私はなるべく花粉がつかなそうな服を選んでいます。

花粉に気をつけながら春を楽しみましょう!

 

ロードレース大会実施における交通規制のお知らせ

2023年3月3日 金曜日

3月12日(日)に草加松原太鼓橋ロードレース大会が行われます。

大会開催中の8:00-12:00間は部分的に交通規制が行われる為通行止めとなります。

やむを得ず、車両通行禁止の時間内でも、最終ランナーが通過次第、規制を解除する場合があります。

警備員または係員にお問い合わせくださいませ。

 

交通規制へのご協力のお願い | 第10回草加松原太鼓橋ロードレース大会 【公式】 (sokafusasaramarathon.jp)

(草加松原太鼓橋ロードレース大会2023 交通規制へのご協力のお願い より引用)