2021年

今年も1年ありがとうございました!

2021年12月31日 金曜日

早いもので、今年もラスト1日になりました。

今年も昨年と引き続きコロナウイルスが猛威を振るい

緊急事態宣言も発令されましたが、

皆様のおかげで何とか本日を迎えることができました。

今年も1年当館をご利用いただき誠にありがとうございました。

皆様に快適な時間をご提供できるよう

スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので

来年もHOTEL HOUSENをどうぞ宜しくお願い致します。

 

画像

 

また、新年1日目は

「HOTEL HOUSEN新春恒例企画」

おしるこの無料サービスを実施します!!

元旦6時~2階レストラン前にてお配りしますので

是非ご利用くださいませ(^o^)

(無くなり次第、終了します。)

 

年末年始大浴場のお知らせ

2021年12月25日 土曜日

当館の男性用大浴場の年末年始の営業のお知らせです!

12/31 16時 ~ 1/1 25時(1/2 1時)

大浴場を終日開放致します。

大晦日に初詣に行った帰りに冷えた身体を

是非温めて下さい!

本格的な冬到来!

2021年12月17日 金曜日

今夜(12/17)から冬型が強まり、今シーズン一番の寒気が流れ込むようです。

雪雲は関ケ原を抜け名古屋など太平洋側でも雪となり、初雪ラッシュの可能性大!とのこと。

先日は横浜で初雪が観測されましたね。

お車をご利用のお客様はスタッドレスへのタイヤ交換はお済みでしょうか。

私はまだ済んでいないので、早く替えないとと焦っております(*_*;

お車でお越しのお客様は路面凍結にお気をつけてお越し下さいませ。

当館の駐車場は1泊あたり1,100円(税込)いただいております。

先着順でのご案内となりますので、お越しの際に満車の場合はフロントまでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当館のエントランスにロビーのものとは別のクリスマスツリーが飾られました。

電飾も綺麗ですね(*^_^*)♪

クリスマスイヴも来週になりました。

まだ当館にも空室がございます!お早めのご予約をオススメ致します!

皆様のご来館を心よりお待ちしております(^O^)/

 

令和4年2月7日 停電のお知らせ

2021年12月14日 火曜日

【お知らせ】

令和427日(月曜日)

10001600にかけて電気設備工事を行います。

それに伴い、上記時間内は2階ロビー以外すべて停電致します。

エレベーター、空調機等の電子機器が全てご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

お早めにチェックインされる方、ご連泊のお客様は非常階段をご利用下さいませ。

 

皆様には多大なご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解・ご協力を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

もうすぐXmas♪

2021年12月10日 金曜日

もうすぐXmasシーズン到来!

イルミネーションが綺麗な季節になりました。

当館のロビーにもクリスマスツリーが飾られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊メニューにカップルプラン等もあります♡

クリスマスまだ空きがございますのでご予約お待ちしております(^^♪

朝晩の冷え込みに注意

2021年12月3日 金曜日

最近日中と朝晩との気温差が激しく油断しているとすぐにでも風邪を引きそうですね。

私はシフトの関係で通勤時と退勤時の気温が10度くらい違うので

この時期はヒートテックとウルトラライトダウンが手放せません。

当館ではこの時期は24時間あつあつのホットコーヒーを用意していますので

到着が遅れた時でも、朝早く出発される時でも、

いつでもご利用ください!

当館、駐車場について

2021年11月26日 金曜日

当館、1階部分が駐車場スペースになっており、約40台程の駐車スペースがございます。

予約制ではございませんので当館ご到着後、空いている駐車スペースにお停めいただけます。

満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただいておりますのでご了承下さいませ。

コインパーキングは提携外となります為、ご精算は各コインパーキングでお願い致します。

駐車料金は1,100円/1泊となっております。

インフルエンザにご注意を

2021年11月19日 金曜日

朝晩はずいぶん冷えるようになってきました。

 

毎年このくらいの時期になると怖いのが「インフルエンザ」ですね。

コロナ禍で念入りな手洗い・うがいの習慣が染みついているので

これまでより蔓延はしづらいかもしれませんが、それでも気をつけないといけませんね。

 

皆様もお身体にはお気をつけ下さいませ。

大型車両の駐車場について

2021年11月12日 金曜日

当館の大型車両用の予約制の駐車場に、従来は大型バス、マイクロバスに加え大型トラック等も駐車して頂くことが可能でしたが、

近隣の住民の方からご指摘を頂き、大型のバスやマイクロバスのような団体のお客様の車両のみご利用頂ける事になりました。

大型トラック等の車両をご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが

今後当館では駐車スペースのご案内が出来かねますのでご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

土俵塩はじめました

2021年11月5日 金曜日

フロントにて土俵塩の販売を開始しました!

 

 

お清めや盛塩に使えるお塩です。

最近では入浴の際に湯船に入れると美容や健康にも良いようですよ。

 

1箱500円にて販売していますので気になる方がいたら、是非フロントにお声掛けくださいませ。