2015年11月

今年もご注意を!

2015年11月28日 土曜日

先日、少し遅めですが

インフルンザの予防接種に行ってきました!

何年か前はしてなかったんですが

しないと必ずと言っていいほど

インフルエンザを頂いてしまいます(ToT)

 

あまりインフルエンザにかからない人っていますけど

どんな人なのか不思議ですよね・・・

手洗い・うがいが完璧な人なのでしょうか??

 

ともあれ手洗い・うがいは基礎中の基礎です!

きっと怠らないことが元気に過ごす秘訣ですね♫

クリスマスディズニー

2015年11月20日 金曜日

こんにちは!

 

ハロウィンが終わり次のイベントはいよいよクリスマスですね。

いまからもうワクワクです(笑)

先日私事ですが東京ディズニーランドに行ってきました。

もうパークはクリスマス一色で、ツリーやサンタ帽を被ってる人が多くいました。

当館の最寄り駅、草加駅から58分でディズニーランドへ行けるので非常にアクセスがいいです。

新越谷駅で武蔵野線に乗り換えてそのまま1本で舞浜駅まで行けるので、パーク代のために宿泊代はなるべく安く抑えたい、という方にぜひおすすめです。

カップルプランは6400円でご用意しております。

 

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

11月22日は!

2015年11月14日 土曜日

前回もご紹介した街グルin草加2015が迫ってまいりましたね!

草加の商店街グルメ&名物グルメが沢山集まります!!

寒さも感じさせないくらい、身体温まるグルメも出るみたいです!!

さらに、グルメ会場や駅前では若手ミュージシャンによる演奏もあるので

皆さん、是非行ってみて下さい!!

譛€邨~1

街グル in 草加 2015 交通規制のお知らせ

2015年11月6日 金曜日

11月22日(日)

(荒天の場合、順延11/23へ)

「街グル in 草加 2015」が開催されます関係で

午前9時~午後4時の間

当ホテルに面した一方通行道路が

交通規制により通行止めとなります。

11月22日交通規制

11月22日にチェックアウト・チェックインのご予定のお客様は

大変ご不便をお掛け致しますが

上記時間帯を避けて当館駐車場をご利用頂きますよう

お願い申し上げます。