2018年4月

汗ばむ陽気

2018年4月27日 金曜日

早くも昼間は30度近い気温になることもあり、今年の夏の事を思うと気が滅入りますね。

 

冷房やクールグッズを上手く活用して快適に過ごしていきたいものです。

 

当館でもそろそろ無料のコーヒーがアイスになる予定でありますので、そちらもご期待頂ければと思います。

 

また、夏バテには同じく栄養満点!無料サービスのバナナもどうぞ♪

 

少しでもお客様の心が癒されるホテルをこれからも目指して行きたいと思いますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

それでは本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。

駐車場一部区間の使用について

2018年4月20日 金曜日

諸事情により当館の1階部分の駐車場の一部箇所が4月30日(予定)まで

条件付きでご利用頂いている形となっております。

詳しくは駐車場等に掲示してある案内をご覧頂くか、

フロントスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

G.Wの予定はお決まりですか?

2018年4月14日 土曜日

4月も中旬に差し掛かり、随分暖かくなりましたね♪

もう気付けばゴールデンウィークも間近です!!

皆様、ご予定はもうお決まりでしょうか?

どこへ行っても混み合う事が予想されますが

それでも折角の大型連休!楽しまなきゃ損ですよね!!

私達は皆様の楽しみを全力でバックアップしてまいります♪

 

現在残室は少なくなっておりますが、まだ空室のあるお日にちはございます。

是非、当館のご宿泊をご検討頂けましたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

近日公開・・・。

2018年4月6日 金曜日

こんにちは!ナリサワです。

最近、気温の変化が激しく体調管理が難しい時季ですね。

当館は長期で泊まられているお客様も沢山いらっしゃいる関係上

特に週末コインランドリーが混雑する事があります。

そこで今回スタッフで、回収時の表示を新たに作りました。

近日公開予定です。

今後、ランドリーのトラブルがなくなるように

努めて参りたいと存じます。.

 

宜しくお願い致します。