2014年6月

今さらですが

2014年6月13日 金曜日

最近初めて越谷にあるレイクタウンに行きました。

手前味噌ですが、HOUSENからのアクセスが本当に抜群で

もっと早く行っておけばよかったとちょっぴり後悔しています。

しかし、レイクタウンというのはとても広いですね!!

1回行っただけでは当たり前ですがとてもまわりきれません。

というわけで、レイクタウンでお買い物をお考えの皆様!

当館へのお泊りを強くオススメいたします!

アクセスの良さは私が保証いたします!!!

男性のお客様には大浴場のご用意もございますので

お疲れの身体を癒すのにもってこいでございます!

年末年始 営業時間延長します

女性のお客様にもちゃんとございますよ!

完全予約制になってしまうのですが

女性のお客様、ファミリーのお客様、カップルのお客様にご利用いただける

ジャグジー風呂をご用意しております。

rL21rq

チェックインの際にお声掛け下さいませ。

そろそろボーナスが出る時期だと思いますので

レイクタウンでたくさんお買い物、してはいかがでしょうか。

(決してレイクタウンの回し者ではございません)

消防訓練

2014年6月12日 木曜日

先日、消防訓練を行いました。

こちらは水消火器による消火訓練の様子です。

消防訓練

消防訓練2

定期的に行っている消防訓練ですが、今回が初参加の新人もいたので

メモを取りつつ、真剣に取り組んでいました。

こちらは煙体験ハウスです。

煙体験

煙が充満すると、わずか数十センチ前の人でさえも見えなくなってしまいます。

貴重な体験をさせて頂きました。

我々従業員はこのようにお客様に安心してご宿泊して頂けるように

訓練や体験を行っております。

以上、消防訓練リポートでした。

今年もやります!

2014年6月7日 土曜日

hKaOqL

毎年大盛況♪今年もやらせて頂きます!!!

HOTEL HOUSEN夏の名物「ビアガーデン」でございます☆

お外でキンキンのビール片手にわいわい楽しんじゃいましょう♪

開催予定日は6/18~19を予定しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※今年のビアガーデンは「パルティーレ」様に業務委託という形で運営させて頂きます。

お問い合わせ、ご予約は下記お電話番号からお願いいたします。(パルティーレにかかります)

TEL 048-924-8490