2024年4月

もうすぐゴールデンウィーク

2024年4月26日 金曜日

もうすぐゴールデンウィークですね。

連休2つの間の平日を有給にかえて、10連休なんて方もなかにはいらっしゃるのでしょうか。

 

はじめの3連休は曇りの日が多いようですが、後半の4連休の途中からはかなり気温が高くなることが

予想されているそうです。

まだ5月とはいえ、熱中症には注意しないといけませんね。

こまめな水分補給をかかさないようにしましょう。

ジャグジー設備不具合のお知らせ

2024年4月20日 土曜日

 

いつもHOTEL HOUSENをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、貸切ジャグジー設備の不具合により、ご案内が出来ない状況でございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、

お部屋のバスルームをご利用いただきますようお願い申し上げます。

引き続き復旧に向け、修理対応中でございますので、ご迷惑をおかけいたしますが

ご了承賜りますようお願い申し上げます。

(復旧次第、改めてお知らせいたします。)

何卒よろしくお願い申し上げます。

新緑の季節

2024年4月19日 金曜日

桜もすっかり散り、木々が青々と目に優しい季節になりました。

日中は軽く汗ばむ気候にお散歩が捗ります。

当館の近くですと綾瀬川沿いの遊歩道がお散歩には最適なので

是非当館へお越しの際は、ちょっと歩いてみたりしてはいかがでしょうか?

楽しく健康的に日々過ごしていきたいものですね。

松原団地記念公園フードフェスタ

2024年4月12日 金曜日

2024年4月13日(土)10時~16時

松原団地記念公園にてフードフェスタが開催されます!

 

埼玉県内の人気のキッチンカーが15台集結し、キッチンカーグルメが楽しめます!

食事以外にも遊べるブースやワークショップなどキッチンカーと合わせて合計30店舗が出店されます。

当館からは電車で隣駅(獨協大学前駅)から行くことが出来ますので遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

桜満開

2024年4月5日 金曜日

今年は平年より桜の開花が遅く、今が丁度満開で見頃になりましたね🌸

今年の葛西用水路の桜まつりは3月31日までで終わってしまいましたが、

今が桜の見頃なので是非当館にお越しの際は訪れてみてください♪

約450本の桜が咲き誇り、とても綺麗です(*^_^*)

草加駅東口より稲荷5丁目行きバス終点下車徒歩5分でご到着できます!