2011年10月

便利なコインロッカー

2011年10月25日 火曜日

 

当ホテルのエントランスを抜け、扉を開けると右手に見える「コインロッカー」。

実はこれ、格安なんです。

料金はというと・・

1日  無料
1週間 100円
1か月 400円

です。

ロッカーの大きさも何種類かあり、お荷物の大きさに応じて使い分ける事が出来ます。

またチェックイン前、チェックアウト後にもフロントでもお荷物を

お預かりいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

 

 

雨の日の新しいサービス

2011年10月15日 土曜日

本日はあいにくの雨模様です。

当ホテルでは、そんな雨の日に嬉しいサービスを始めました。

 

濡れた靴を乾かす、「シューズドライヤー」です。

靴をセットし、ボタンを押すだけで温風により靴を乾かすことが出来ます。

ご希望のお客様は、フロントにて貸し出ししております。

どうぞご利用下さい。

 

おでんの人気ランキングをご紹介します。

2011年10月10日 月曜日

「居食屋 朋泉」テイクアウトコーナーにて、ひときわ存在感のあるおでん。

ロビーを歩くお客様をいい匂いで誘います。

居食屋内でも、お部屋でもお召し上がり頂けるため、おかげさまで大好評です。

 

 

今日はそんなおでんの中でも、特に人気のBest3をご紹介いたします。

まず3位はちくわぶです。

ちくわぶは、小麦粉に水と塩を加えて捏ね、棒などに巻きつけ成形、その後蒸して作る食材です。

東京発祥といわれ、関東地方では人気の高いおでん種です。

 

 

続いて第2位は、こだわりたまごです。

ねっとりとした黄身をスープの中で崩しながら飲むと絶品です。

そして堂々の1位はやはり味しみ大根です。

はしでホロリと切れるその柔らかな大根は、たくさんの具材から出るスープをたっぷりと

吸収していますので、複雑な味のハーモニーを楽しむことが出来ます。オススメです!

「居食屋 朋泉」テイクアウトコーナーに新登場!

2011年10月4日 火曜日

 

10月に入り、居食屋 朋泉のテイクアウトコーナーに新しい仲間が加わりました。

巨大な蒸し器が目印のホクホク美味しい国産肉まんです!

中には甘辛い美味しい具がたっぷりで、ボリュームも満点です。

これで1個100円。近所のコンビニにも負けない朋泉の心意気。

いずれあんまんも仲間入りする予定です。

ますます充実したテイクアウトコーナーをぜひご利用下さい。