2011年1月

空気もおもてなしの一つです

2011年1月29日 土曜日

当館はロビー・フロントに、SHARPの「プラズマクラスター」を導入しています。

 

空気清浄器に、加湿器の機能がプラスされたことにより、

ニオイの元や花粉に水分が浸透します。

 

今年は特に花粉が多く飛ぶとのことですが、当館では快適な空気の

ロビー・フロントにて、お客様をお迎えいたします。

 

なお、当館ロビーは全面禁煙となっておりますのでご協力下さい。

 

「食事処 朋泉」お得情報

2011年1月21日 金曜日

食事処 朋泉では毎日17:00~19:00の間、

生ビール・サワー類がなんと半額です!

 

さらに毎週火・金曜日は、生ビール・サワーが終日お得です!

閉店まで、通常価格の約3割引きでのご提供です。

 

火・金曜の夜は、気の合う仲間と「ぐぃっ」といかがでしょうか。

 

親切なスタッフが、お酒のおつまみもたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

ホテル目の前の“便利な”コンビニ

2011年1月17日 月曜日

 

当館の駐車場を抜けると、すぐ目の前に24時間営業のコンビニ「ローソン100」があります。

一部(ビールやたばこ、お寿司等)を除き、ほとんどの商品が100円(税込105円)で購入できます。

 

当館では鍋や食器、グラス類の貸し出しは行っておりますが、

安全と衛生面を考慮し、包丁とまな板 の貸し出しは行っておりません。

お部屋で調理をする場合は、「ローソン100」で包丁とまな板をお買い求め下さい。

 

新名所・東京スカイツリー

2011年1月13日 木曜日

草加駅から東武伊勢崎線(浅草行)に約22分乗り、業平橋駅で下車すると、

目の前に建設中の「東京スカイツリー」が見えます。

 

遠くから見ても迫力満点!

下からも見上げてみました!

この日は549メートルまで完成していました!頂上はこんな感じです。

 

業平橋駅は、スカイツリーの完成と同時に、「東京スカイツリー駅」と名前が変わるそうです。

当館にお越しの際はぜひ訪れてみてください。

駐車場にそびえ立つ、白い柱

2011年1月11日 火曜日

お車でお出でのお客様より駐車場が停めにくいとのお声を沢山頂戴致します。

原因はこれ・・・

耐震補強の為に建っている大切な柱のせいでございます。

停めにくい時はスタッフもお手伝いをさせて頂きますので、何卒、ご了承お願い致します。

「食事処 朋泉」のお持ち帰りメニューをご紹介します

2011年1月6日 木曜日

 

ご覧のように、何とも賑やかなのは「食事処 朋泉」入口のお持ち帰りコーナー。

毎日2~3種類ご用意しているお弁当は、ご注文を頂いてからお作りするのでほかほかです。

そのほか冬季限定のおでんは1品80円~とお手頃価格。1個50円のほくほくコロッケもおススメです。

手軽さが人気の生ビールは「アサヒスーパードライ」。

当館にお越しの際は、ぜひご利用ください。

 

新年明けましておめでとうございます

2011年1月4日 火曜日

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのお客様にご利用頂き、まことにありがとうございました。

スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

今年もお客様にご満足いただけるホテル作りを目指し、努力して参りますのでよろしくお願いします。

HOTEL HOUSEN草加