2021年4月

レストラン テイクアウト

2021年4月30日 金曜日

先日から当館レストラン”居食屋朋泉”のテイクアウトメニューがリニューアル致しました。

タコの唐揚げやレバニラ炒めなど、レストラン内でお召し上がり頂けたメニューをお部屋でお召し上がり頂けます。

営業時間は17:00~20:30(Lo)となります。

またテイクアウトメニューリニューアルに伴い、ルームサービスを廃止しております。

以前までルームサービスでお召し上がり頂けたメニューに関しましては、今後はテイクアウトでのご提供となります。

お部屋でのお渡しではなく、2階レストランでのお渡しになります。ご了承くださいませ。

今年のゴールデンウィークはまったりと

2021年4月24日 土曜日

もうすぐゴールデンウィーク(^O^)/

人によっては11連休と、かなりゴールデンなウィークとなるのではないでしょうか♪

新型コロナウイルスの影響により、なかなかお出かけは厳しい状況ではありますが、

仕事のストレスを忘れて素敵なおうち時間になるといいですね。

HOTEL HOUSEENではDVDプレイヤーのお貸出しがあります。

在庫に限りがございますが、是非HOTEL HOUSEENでまったりのんびりなゴールデンウィークをお過ごし下さい☆

 

受水槽交換工事のご案内

2021年4月22日 木曜日

本日は当館のご利用にあたり、大事なご案内がございまして、急遽ご連絡させて頂きました。

大変急なお話ではございますが、受水槽老朽化につき受水槽交換工事を行うこととなりました。
その為、誠に勝手ながら4/25(日)22:00~4/26(月)5:00にかけて客室を含む当館全ての施設におきまして断水させて頂きます。
それに伴い4/25の男性大浴場の営業も16:00~21:30までとさせて頂きます。
皆様には多大なご迷惑をお掛けする事となり、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解・ご協力を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

新緑の季節

2021年4月16日 金曜日

つい先日まで桜色に染まっていた木々も今ではすっかり緑色に変化し

流れる季節の速さに驚くばかりです。

当館から徒歩5分も歩けばお散歩に最適な

草加松原の遊歩道があります。

遊歩道沿いの松を眺めながら

歩いてみるのもおすすめです♪

まだまだ冷えます

2021年4月9日 金曜日

 

すっかり春のよそおいですが、まだまだ寒い日もございます。

当館にご宿泊の際には男性用大浴場をご利用頂き、ゆっくりと身体を温めて下さいませ。

※現在、コロナ感染拡大防止の為、4名様以上のご利用はご遠慮頂いております。

 

女性のお客様には、貸切ジャグジー風呂をご用意しております。

予約制の為、ご利用頂けない場合もございますが、

是非、予約が取れた際にはお寛ぎ下さいませ。

お客様へお知らせ

2021年4月7日 水曜日

2021年4月7日

 

当館にご宿泊のお客様よりコロナウイルスに感染したことを居室の内線電話でご連絡を頂きました。

 

予約前に経過観察の為のご宿泊であることをご相談して下さったお客様です。

事前の取り決めで他のお客様へ十分なご配慮を頂く隔離宿泊をしていただくことを合意の上でご宿泊頂きました。

 

現在は療養先が決まり、当館よりチェックアウトしております。

感染したお客様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

お客様におかれましては個々で可能な予防対策をより強化して頂くことをお願い申し上げると共にご不安とご心配をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

 

また、今後ともホテルとして最善の対応を尽くして参ります事を

ご報告申し上げます。

 

 

ホテル朋泉

総支配人 飯田和也

新年度

2021年4月2日 金曜日

4月に入りすっかり春らしい気温になってきましたね。

最近関東は20℃前後で5月下旬並みの暖かさです(^O^)/

 

年度替わりで新入生、新入社員の方々は期待と不安でいっぱいかと思います。

特に今年は新型コロナウイルスの影響で、入社式をバーチャルで実施したり、リモートだったりと新しい取り組みをしている企業も多いみたいですね。

新入社員の皆様はウイルスに負けずフレッシュさでお仕事頑張ってください(*^_^*)