2021年9月

エレベーター点検

2021年9月24日 金曜日

来月10月18日の12:00~14:00にかけてエレベーター点検を実施致します。

上記時間帯はエレベーターのご利用が出来かねますのでご了承くださいませ。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

男性大浴場メンテナンス工事について

2021年9月17日 金曜日
9月19日に予定しておりました男性大浴場のメンテナンス工事ですが、
工事内容の変更により、当日の営業が可能となりましたのでお知らせ致します。

急な変更となり、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

自分だけの空間で

2021年9月10日 金曜日

お仕事がテレワークになったけど自宅ではどうも捗らない・・・

家事が気になってしまう・・・

そんなお考えをお持ちのお客様も多いのではないでしょうか

そんな皆様に静かで集中できる環境をご提案!テレワークプランがございます!

8:00~18:00とたっぷり10時間のご滞在が可能!料金は3000円となっております

自宅ではない環境でスイッチのオンオフもばっちり!

フロント階にございますバナナ、アイスコーヒーなどのサービスもご利用頂けます!

通常ですと1100円失礼しております駐車場代も、テレワークプランのお客様は無料でご利用頂けます!

そんなサービス満点のテレワークプラン、是非ご検討くださいませ♪

※テレワークプランはアパホテルサイトからのみの受付となっております

詳細などのご説明がご希望の方はお気軽にご連絡下さいませ

大浴場メンテナンスのお知らせ

2021年9月9日 木曜日

当館施設である男性用大浴場が

メンテナンス工事を9/19(日)に予定しております。

 

当日、大浴場のご利用ができませんので

ご不便をお掛け致しますが

何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

テイクアウト販売中

2021年9月3日 金曜日

当館、居食屋 朋泉では

レストランでもお食事をお楽しみいただけますが

お弁当に詰めてお部屋でお召し上がり頂けます。

 

生モノや天ぷらなど一部、ご案内できないものもございますが

是非、温かいお食事をお楽しみ下さいませ。