2023年1月

大浴場改修工事のお知らせ

2023年1月27日 金曜日

 寒波の影響で客室の水、お湯が出ない恐れがあります。

当面の間、氷点下の予報が出ている日については朝五時より大浴場を開放いたします。

その為、1/29㈰~1/30㈪の改修工事を延期することになりました。

工事の日程は改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お客様へ大切なお知らせ

2023年1月23日 月曜日

令和5年1月29日(日)〜1月30日(月)

大浴場の改修工事の為、大浴場がご利用頂けません。

ご宿泊のお客様へ大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご容赦の程宜しくお願いいたします。

 

HOTEL HOUSEN 草加

今年一番の寒さ

2023年1月20日 金曜日

こんにちは

最近ニュースでは、「今年一番の寒さ」というワードを毎日耳にするようになりました。

草加市も、月曜日に雪マークがつきました。

雪が降るとワクワクしますが、道路が凍ったり電車が停まったり大変な事も多いですね。

ご移動の際は十分にお気を付けください。

2023年のお休み

2023年1月13日 金曜日

2023年の年明けはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今年は正月明けていきなり7・8・9日と3連休でした!

連休が終わってしまったと仕事に身が入らない方へ朗報です!

2023年はあと7回も3連休があるんです!

先の休みの予定をたくさん立ててしっかりお仕事を頑張っていきましょう!!

 

そして、当館としても出張やお仕事だけでなく、旅行やレジャーでの宿泊もお待ちしております!

東京近郊に御用の際には従業員一同、心よりお待ちしております!

今年も宜しくお願い致します

2023年1月6日 金曜日

本年も従業員一同、宜しくお願い申し上げます。

 

年明けは皆様どの様にお過ごしされましたでしょうか

 

 私はいつもと変わらない日々を過ごしていて

 

あまり実感はわきませんでした。

 

今年もHOUSENと頑張っていきたいと思います。