2016年7月

梅雨明け

2016年7月30日 土曜日

おはようございます。
とうとう、関東地区も梅雨明けしたとのことで
暑い日々がやってきますね。

熱中症対策など体調崩さぬようお気をつけください。

そして本日はお隣の市、越谷市で花火大会が開催される
そうです。
当館からも近いのでぜひいってみてください!!!

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年7月26日 火曜日

本日7/26(火)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

草加よさこいサンバフェスティバル!!

2016年7月23日 土曜日

毎年恒例のお祭り、よさこいサンバフェスティバルが7/23、7/24と開催されます!!

楽しい踊りや出店、ゆるキャラも参加している楽しいお祭りです!!

是非こちらに足を運ばれる方はご覧になってはいかがでしょうか♪

こちらのイベントに伴い草加駅西口には交通規制が行なわれます。

当館に向かわれるお客様には反対口にはなりますが、引っかからないようご注意くださいませ。

image44

夏はもう間近です。

2016年7月15日 金曜日

こんばんは。
今はまだ梅雨の時期でジメジメした日が続いてますが
もうすぐ梅雨も明け、あっっつい夏がやってきますね!!!!

イベント盛りだくさんの夏、存分に楽しくでください(^^)

現在、当館屋上にてビアガーデンの開催もしておりますのでぜひお越し下さい!!!

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年7月14日 木曜日

本日7/14(木)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年7月13日 水曜日

本日7/13(水)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年7月9日 土曜日

本日7/9(土)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

7/16・17 八幡神社祭礼 交通規制のお知らせ

2016年7月8日 金曜日

7/16・17に当館に面した一方通行道路が

八幡神社祭礼の為、交通規制がかかります。

(13:00~21:00予定)

 

国道49号線からケンタッキー草加店を目印に

すぐ横の小道に入って頂ければ

交通規制にかからず当館まで

スムーズにお越し頂けます!

 

お車でご来館予定のお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、宜しくお願い致します。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年7月4日 月曜日

本日7/4(月)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

告知が大変遅くなり申し訳ございません。

 

またの御利用を心よりお待ちしております。

暑いですねー

2016年7月2日 土曜日

毎日暑い日が続いており、夏到来ですね!!

外を歩けば汗が・・・とちょっとぐったりしてしまう方もいらっしゃるかと思います

当館ではそんなお客様に冷たいアイスコーヒーを無料でご提供しております!!!

さらにさらに当館レストランではタイムサービスで生ビールが300円!!

暑い夏の日には最高ですよね♪

また、毎年恒例屋上ビアガーデンも大好評営業中です!!!

喉が渇いた・・・・・・夏らしい飲み会がしたい・・・・・・そんなあなた!!

 

ぜひぜひお越し下さいませ♪