2017年10月

携帯電話の充電器・・・。

2017年10月28日 土曜日

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

朝晩肌寒いこの頃、当館では美味しいホットコーヒーを淹れて

皆様のお越しをお待ちしております。

ところで、当館で貸し出し出来る携帯電話の充電器は

Androidのタイプ(マイクロUSB)と、iPhone(Lightningケーブル)

の2種類となっております。Androidの一部、最近の機種で使われている

Type-cケーブルは、現状在庫がございませんのでご了承下さい。

 

 

文化の日

2017年10月20日 金曜日

 

こんばんは!

最近一気に寒くなって我が家では慌ててこたつを出しました。

こたつは一度入るとなかなか抜け出せない不思議な力がありますよね。

 

11月3日は文化の日で三連休ですね!

お出かけの際は是非当館をご検討ください。

雨が続きそうです

2017年10月13日 金曜日

週間予報をみると、来週はずっと雨が降りそうです。

雨が降っているとチェックインした後、わざわざ食事に出かけるのは億劫ですよね。

 

当館は館内で夕食をお召しがり頂けるので、雨の中、食事に出かける必要はございません。

夕食の予約は不要ですので、どうぞお気軽に足をお運び下さいませ。

冷えた身体に優しい

2017年10月6日 金曜日

ホットコーヒーの時期がやってまいりました。

当館のウェルカムサービスのコーヒーもアイスからホットに変わり

従業員共々温かい気持ちでお客様のご来館をお待ちしております♪

24時間いつでもご用意しておりますので

仕事終わりや呑みの帰りなどに是非ご利用くださいませ。