2022年5月

駐車場について

2022年5月27日 金曜日

当館二階がフロントロビー、一階部分が駐車場となっており、約40台程の駐車スペースがございます。

先着順でのご案内となります為、ご到着後空いている箇所にお停めいただけます。(駐車料金 1泊/¥1,100)

当館駐車場が満車の場合近隣のコインパーキング(当館提携外)をご案内しております。

駐車場の空き状況など、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。

自転車、バイクでのお越しお客様は駐輪スペースをフロントスタッフがご案内しております。

利用料金につきましては自転車は無料、バイクは駐輪場所により一部無料となっております。

 

夏といえば

2022年5月20日 金曜日

ここ数日ようやく5月らしい陽気になってきましたね!

蒸し暑くなると冷たいものが飲みたくなりますね。

当館ウェルカムサービスのコーヒーもホットからアイスに替わりました♪

その他バナナや飴もフロント前にご用意しております。

一緒にぜひお持ちください!

 

 

雨の日は

2022年5月14日 土曜日

まだ梅雨入りというわけではないようですが

最近かなり雨が多いですね。

 

当館では雨の日には、入口に置き傘をご用意しております。

近隣へのちょっとした買い物に買い物に限らず、チェックアウトでご出発の際でも

是非ご利用なさって下さい。

 

また、当館はフロントが2階にございます。

フロントまで上がって来て頂く階段は

雨の日には滑りやすくなっていることもございますので

足元にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

GWもほぼ終わり

2022年5月6日 金曜日

今年のGWも終わりに近づいてきましたね!

旅行に行った方も、普段のお仕事から離れてゆっくり休暇を取られた方も

元通りの生活に戻られることかと思います。

HOTEL HOUSENもGW期間多くのお客様にご来館頂きました!

この場をお借りし、お礼申し上げます。

今後もお近くへ御用の際は当館のご利用をご検討頂けたら幸いでございます♫

これからだんだんと梅雨の季節も近づいてまいりますが、

憂鬱な天候なんかに負けず、お客様へ笑顔と安心をお届けしていきたいと思います!

皆様これからもHOTEL HOUSENを宜しくお願い致します。