2020年4月

レストラン営業時間についてのお知らせ

2020年4月21日 火曜日

この度、新型コロナウイルス感染防止のため、

誠に勝手ながら

5/1よりレストラン(夜の部)の営業時間を短縮させていただきます。

 

【営業時間】

17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

【定休日】

日曜日、第二、第四月曜日

 

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響による営業時間短縮のお知らせ

2020年4月20日 月曜日

この度、新型コロナウイルス感染防止のため、

誠に勝手ながら

4/21よりフロントの営業時間を短縮させていただきます。

 

【営業時間】

AM7:00~AM2:00

上記時間外では、フロントサービスをご利用頂けません。

(AM2:00~AM7:00間の鍵の受け渡しは対応させて頂きます。)

 

また、新型コロナウイルスの影響により

現在スタッフの人数を最小限に抑えています。

そのため、対応が遅れてしまうことがございます。

 

出来る限り迅速にお客様のご要望にお応えできるよう

最善を尽くさせて頂きますが、

ご要望内容によってはお時間を頂く可能性がございますので

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

コロナウイルス感染予防について

2020年4月10日 金曜日

 

当館では、新型コロナウイルス感染予防の為

フロントのスタッフとお客様の間にビニールカーテンを設置しております。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

新年度

2020年4月4日 土曜日

今年も桜が無事に咲き、少しずつ暖かい日が出てきて春が来たって実感します。

世間は少し暗いニュースが続いてしまっていますが、新年度、新しい生活の方々も多くいらっしゃることかと存じます。

皆様が素敵な年度となりますようお祈りするとともに、今年度もおもてなしの心でHOTEL HOUSENも頑張ってまいります。

お近くへ御用の際は是非当館へ!HOTEL HOUSENを宜しくお願い致します♪