2011年5月

リラクゼーションルームをご紹介します

2011年5月30日 月曜日

 

当ホテルのサービスの中でも、お客様に特におすすめしたいのが

こちらの「リラクゼーションルーム」です。

 

無料でお使い頂くことが出来るマッサージチェアを、7台設置しています。

 

 

大画面の液晶テレビも設置してあるので、テレビを見ながら

ゆっくりマッサージが出来ます。

 

営業時間は毎日午後14:00~0:00です。

 

ぜひご利用下さい。

 

 

※写真はモデルとして撮影に協力してもらった、当ホテルの女性スタッフ。

撮影ということを完全に忘れ、本気でリラックスしておりました。

 

雨の日に嬉しいサービス

2011年5月23日 月曜日

本日は雨です。

これから6月になると、梅雨に入りますので、傘は必須アイテムとなります。

 

 

「急な雨に降られて傘を持っていない」

「電車に忘れてきてしまった!」

と、雨が降っているのに傘がないお客様は、ぜひ当館の置き傘をお使いください。

 

 

雨が降っている日は、当ホテルの2つの入り口に設置しております。

 

 

チェックアウト後にお使いになっても、ご返却なさらなくて結構です。

そのまま(大切に)お使い頂ければ嬉しいです。

 

 

「置き傘」は、当ホテルでお客様に喜ばれるサービスの一つとなっています。

 

 

本格焼酎4合瓶(720ml)の種類を増やしました!

2011年5月18日 水曜日

「食事処 朋泉」では、以前からお客様に「ボトルキープ用の焼酎の種類を増やしてほしい」

というご意見を頂いておりました。

 

 

そしてこのたび、レストランスタッフの協議の結果選んだ、

米・麦・芋・シソ・黒糖を入荷致しました!

 

 

大人気の「白岳 しろ」やおなじみの「黒霧島」など

お手頃価格で取り揃えましたので、お好みに合わせてお選び下さい。

 

 

3~4名様が集まれば、ボトルを入れたらお得ですよ!

もちろん、キープも出来ます。

 

 

豊富なおつまみの中からお好みをチョイスし、グラスを傾け、仲間と楽しい時間を

お過ごしください。氷とお水のお金は頂きません。純粋に焼酎のボトルのみです。

 

 

ご利用お待ちしています!

朝食の「たまご焼き」

2011年5月12日 木曜日

 

「玉子焼き」「卵焼き」「タマゴ焼き」「たまごやき」 ・・・

 

今回ここでご紹介するにあたって、どの字を使おうか考えて、

結局「たまご焼き」を選びました。

 

理由は、なんか優しい印象があったからです。

 

当ホテルの和定食の中でも、焼き魚の次に抜群の存在感を誇る

たまご焼きは、朝食担当スタッフが毎日優しく焼いています。

 

 

噛むとふんわり、しっとり。

甘さの中に、ふんわりと香る出汁の味が嬉しいですね。

 

キッチンに入って、手際よく焼いているところを写真に撮らせてもらいました。

 

皆様も当ホテルの朝食をお召し上がりになる時は、たまご焼きにも注目して見て下さい。

当ホテルの駐車場に立つ白い柱

2011年5月9日 月曜日

 

当ホテルの駐車場に立つ白い柱のおかげで、お客様からは

「車が止めにくい」と言う声をたくさん頂戴します。

 

この柱はホテルのを支える大事な柱なので、この様に太く立派に

立っております。

 

出来る限り駐車のお手伝いも致しますので、お困りの際は

ホテルまでお電話下さい。スタッフが駐車場まで行きます。

 

写真の駐車場の反対側には、柱のない青空駐車場もございます。

 

なお、当ホテルの駐車場は1泊1,080円で先着順となっておりますので、

満車の際はお近くのパーキングをご案内させて頂いております。