2017年9月

10/1交通規制のお知らせ

2017年9月29日 金曜日

来週10/1に「草加宿場まつり」が行われます!!

パレードなどのイベントが行なわれる為、
草加駅前の一部の道路に交通規制がしかれます。

交通規制(2).jpg

当館の前の一方通行の道路については
午前9:30~午後5:30まで規制がかかります。
時間内、一切車両は通行することが出来なくなります。

お不便をお掛け致しますが、お時間をずらして入出庫頂くか、
交通規制道路に面さないコインパーキングをご利用頂きますよう
お願い致します。

秋めいて

2017年9月15日 金曜日

日中は汗ばむような陽気がまだ続いていますが

朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じざるを得ません。

今週末には台風も訪れるようですね。

交通網に諸々影響が出る事も予想されます。

急な出張のキャンセルなどの場合

ご連絡を頂ければ当館はキャンセル料を頂いておりませんので

お気軽にご連絡下さいませ。

また、関東圏から出られなくなってしまったお客様は

お問合せ頂ければ場合によってはご案内できることもありますので

こちらもお気軽に当館までご連絡下さいませ。

では、快適な週末をどうぞお過ごしください。

シルバーウィーク

2017年9月8日 金曜日

9月に入り一週間が経ちました。

 

来週には皆さんが待ちに待ったシルバーウィークですね。

この連休どこにお出かけするか皆さまは決まっていますか?

もし、当館お近くに御用がございましたら

是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

今日から9月

2017年9月1日 金曜日

今日から9月ですね。

 

天気が悪かった事もあるんでしょうが、今日は涼しく過ごしやすい気温だったように思います。

急激に寒さを感じることなく、このまま秋らしい過ごしやすい季節となってくれればいいですね。

 

台風が近づいていますので、雨風にもご注意下さいませ。