2019年11月

12月

2019年11月29日 金曜日

月日が経つのは早いもので今年もあと一か月となりました。

少し早いですが、今年もクリスマスツリーをフロントにて飾っております。

ご宿泊の方は是非ご覧くださいませ。

青空駐車場をご利用のお客様へ

2019年11月22日 金曜日

 

当館の正面側にございます、青空駐車場の「緑枠」部分の

駐車は事故・駐車トラブルの原因となる為、

駐車をお断りさせて頂くこととなりました。

ご不便をお掛け致しますが、

何卒、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

当館の駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

場所がご不明な場合は、お気軽にホテルフロントまでお問い合わせ下さいませ。

11/17交通規制のお知らせ

2019年11月9日 土曜日

先日もお伝えしましたが11月17日(日)に『街グル in 草加 2019』が開催されます。

それに伴い当館に隣接した道路に交通規制がかかりますのでお知らせ致します。

 

 

当館の前の一方通行の道路については

​​午前9:00~午後4:00まで規制​​がかかりますので

その間にご出発・ご到着される方は

御不便・御迷惑をお掛け致しますが

係員の誘導のもとに通行頂くよう、宜しくお願い致します。

草加ふささら祭り2019

2019年11月1日 金曜日

令和元年11月3日(日・祝)に草加ふささら祭りが開催されます!

草加松原遊歩道や綾瀬川左岸広場を中心に盛大に開催されます!

是非ご興味がございましたらお立ち寄りくださいませ(^O^)/

 

また、パレードも行う為、交通規制が敷かれる通りもございますので

当館にご宿泊の方は大変なご面倒をお掛けしてしまうかと思いますが

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。