2020年11月

ウェルカムサービスはいかがですか?

2020年11月27日 金曜日

来週から12月に突入します(*^^*)

もうすぐ師走の時期ですね。

屋上の支配人ニーノも、昨日も元気に屋上を歩いていました♪

最近は暖かい日もあれば、寒い日もあったり、気温の変化で

風邪を引きやすい時期だとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

 

寒い日は当館のウェルカムドリンクの

ホットコーヒーで温まるのはいかがでしょうか(^O^)/?

こちらは冬期限定になります!

24時間いつでもお召し上がりできますので是非ご利用下さい♪

併せまして、バナナとキャンディもお召し上がり頂けます(*^^*)

 

 

 

 

お買い物

2020年11月21日 土曜日

早いもので今年もあと1か月とちょっとですね!

この時期になると、クリスマスや年末のお買い物を始める方もいるのではないでしょうか。

3連休に合わせてブラックフライデーセールが始まっているところもあるので

3連休はお買い物に出かけるのもいいかもしれないですね。

当館は越谷レイクタウンや、ららぽーと新三郷へのアクセスも便利です。

3連休もまだお部屋の空きがございますので、ぜひ当館をご利用ください。

 

今一度改めて注意

2020年11月13日 金曜日

冬になり、徐々に乾燥してきて恐いのは

「インフルエンザ」もそうですが、

「コロナウイルス」もまた徐々に増えているようですね。。。

 

マスクの着用・手洗い・うがい・アルコールによる手消毒・ソーシャルディスタンスなど

コロナウイルス感染拡大防止のため、自分を守るため、周りの人を守るため、

改めて【意識】し直してみましょう!

 

当館もできる限りの対策を施し、お客様のご来館をお待ちしております。。。

寒いですね~

2020年11月7日 土曜日

11月に入り寒さも本格的になりましたね!!!
そして乾燥の時期にもなります(; ・`д・´)

当館ではお部屋に加湿付きの空気清浄機を設置させて頂いております!ぜひお泊りの際はご使用くださいませ(*^^*)