2011年8月

改めてご紹介します!「手作り50円コロッケ」

2011年8月31日 水曜日

 

 

「久々に食べてみたらやっぱり美味かった!改めてブログで紹介して下さい!」

 

昨日“居食屋 朋泉”前で販売しているコロッケを試食した支配人の言葉です。

 

僕も食べてみました。1個何と50円。

「お、美味い!」

 

外の衣は控えめで薄くサクサク系、中のジャガイモは、丁寧に
裏ごしされているので、しっとり滑らかクリーミィです。

ひき肉も入ってボリュームもありました。

 

これで50円なんだから、感動します!

画像は見た目をよりUPさせるためにソースをかけてみましたが、何もつけなくても
主張しすぎない塩コショウ味がするんで、そのままでステキです。

 

居食屋前にて販売していますので、是非お試しください。

 

 

 

ビアガーデンは冷え冷えで営業中

2011年8月20日 土曜日

 

 現在屋上ビアガーデンでは、最初の1杯は
冷え冷えキンキンのグラスでビールを味わうことが出来ます。

 

このグラスで飲むと、1杯飲むのにわずか10秒とかかりません。
澄み切った切れ味抜群のクリアなのど越しが最高。

 

しかもただ冷えたグラスではないんです。もっとキンキンに冷えているのです!

 

 

開店して早い時間は、このグラスを冷やす冷凍庫の中もギンギンに

冷えていますが、営業時間が経つにつれてお客様が増えてくると、当然開け閉めの頻度が上がります。

 

 

屋外で営業している為、どうしても開封時に熱気が冷凍庫に吸い込まれてしまうため、

遅い時間は「キンキンに冷えたグラス」というわけにはいきません。

 

 

と言うことで、超キンキン冷え冷えビールは早い時間がおススメです!(ちなみに開店時間は17:30です)

カワイイ衣装の「ビアガールまなみ」が、皆さまのテーブルまで、笑顔でお届けします。

 

当館から電車で19分。東京スカイツリー最新画像。

2011年8月16日 火曜日

 

遂に634メートルに達した、東京スカイツリーを見に行ってきました。

今日は浅草駅を下車し、一番見応えがある「吾妻橋」から1枚目の写真を撮ってみました。

 

 

今日は曇り空でしたが、そのまま業平橋まで歩いてみました。途中人力車に乗った観光客にも遭遇。

 

あれだけあったクレーンも今回確認できたのは1基のみ。

このクレーンを見ることが出来るのも、今夏で最後です。

 

 

見上げるとこんな感じです。

 

 

 

 

来年には「東京スカイツリー」駅に変わります。

 

いかがでしたでしょうか。夏休みということもあり、普段より多くの人で賑わっていました。

皆様も当ホテルをご利用の際は、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

屋上ビアガーデンの魅力的なメニュー

2011年8月13日 土曜日

 

好評の屋上公園ビアガーデン。

ビアガーデンだけの利用も可能なため、

地元のお客様にもすっかり定着し、リピーターも数多く訪れています。

 

人気のメニュー「しちりん焼き」では、毎日店長が

工夫を凝らしたメニューを出しています。

 

今週は函館から仕入れたじゃがいも「きたあかり」を使用した

じゃがいもフェスティバルを開催。ふかしたじゃがいもを

アルミホイルに入れ、しちりん焼きで作るじゃがバターやじゃが明太などが登場。

 

これからも進化し続けるビアガーデンをぜひご利用下さい。

タイ古式マッサージお盆休業のお知らせ

2011年8月2日 火曜日

 

8月12日~15日の4日間、タイ古式マッサージの

サービスは、お盆のため休業とさせていただきます。

 

16日よりプランを販売再開致しますので、休業期間中は

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。