2023年9月

クリーニング

2023年9月29日 金曜日

9月が終わりもうすぐ10月になりますが、昨日静岡では36度を観測し猛暑日となったそうです。

関東でも9月に入ってから30度を超える日が多く、熱中症に気を付けて生活しないといけませんね。

さて、本日9月29日はクリーニングの日というのはご存じでしょうか。

もうじき衣替えですのでキャンペーンをやっているお店もあるそうですよ。

当館でもクリーニングのサービスがありますので、お気軽にお声掛けください♪

 

秋分の日

2023年9月22日 金曜日

明日、9/23は秋分の日ですね。

昼夜の長さがほぼ等しくなる日と言われており、夏の暑さがひいて

秋の訪れを感じさせてくれる日でもあります。

最高気温は全国的に平年並みか平年より高くなる予想がされているので

まだやや暑いですが、それでも随分過ごしやすくなってきた気はします。

 

○○の秋といった言葉を多く耳にするほど、何をするにも丁度良い秋。

みなさんはどのように過ごされますか。

2023年ビアガーデン営業終了のお知らせ

2023年9月18日 月曜日

今年のビアガーデンの営業は9月17日(日曜日)までとなります。

今年も沢山のご利用ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ひじきの日

2023年9月15日 金曜日

9/15はひじきの日です。

ひじきをもっと食べて健康に長生きして下さい」との願いを込めて、ひじきの日にしたそうです。

ひじきはカルシウム・鉄分等のミネラル、食物繊維が豊富で健康食・長寿食として親しまれています。

私はひじきが好きなので今日はひじきを食べようと思います。

 

もし、夜ご飯の献立を悩んでいたら是非ひじきを食べてみてはどうでしょうか。

 

 

本日ご宿泊ご予定のお客様へ

2023年9月8日 金曜日

本日ご宿泊ご予定のお客様へ

台風の影響で到着が遅れる場合もあると存じますが

当館には門限がございませんので

お時間をお気になさらずお気をつけてお越しくださいませ。

9/8ビアガーデン中止のお知らせ

2023年9月8日 金曜日

本日のビアガーデンは雨天により中止となります。

またのご利用をお待ちしております。

9/6 ビアガーデン中止のお知らせ

2023年9月6日 水曜日

本日のビアガーデンは雨天により中止となります。

またのご利用をお待ちしております。

(再掲)9/2.3 交通規制のお知らせ

2023年9月1日 金曜日

           

 

9月2日(土)・9月3日(日)に地元の祭礼が行われます。
それに伴い【当館駐車場出入口に面した一方通行道路が13:00~21:30まで】
交通規制の為に通行禁止となってしまいます。

お車でお越しのお客様には、大変なご不便とご面倒をお掛けしてしまう事が予想されます。
出入庫の際には誘導員の指示に従い、行って頂きますようお願い申し上げます。
当館駐車場をご利用の際は何卒ご理解とご了承を頂きますようにお願い申し上げます。