2016年8月

8/30ビアガーデンお休みのお知らせ

2016年8月30日 火曜日

本日8/30(火)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂きます。

またの御利用を心よりお待ちしております。

台風が来ますね。

2016年8月26日 金曜日

8/29、8/30と台風が来ると予報が出てますね。

当日、当館にいらっしゃるお客さま方、

お気をつけてお越し下さいませ。

 

また、お部屋の空室もまだまだございますので

近辺にご予定のあるお客さまがいらっしゃいましたら

是非、当館をご利用下さいませ。

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

9月3日、4日の交通規制に関して

2016年8月24日 水曜日

9月5日6日 交通規制 

9月3日(土)・9月4日(日)に地元の祭礼が行われます。

それに伴い【当館駐車場出入口に面した一方通行道路が13:00~21:30まで】

交通規制の為に通行禁止となってしまいます。

お車でお越しのお客様には

大変なご不便とご面倒をお掛けしてしまう事が予想されます。

出入庫の際には誘導員の指示に従い、行って頂きます様

お願い申し上げます。

当館駐車場をご利用の際は何卒ご理解とご了承を頂きます様にお願い申し上げます。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年8月20日 土曜日

本日8/20(土)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

悪天候

2016年8月20日 土曜日

先日、台風が過ぎ去ったばかりですが

週明けにまた台風が迫っているようです。

ただの雨であれば、まだマシですが

台風の場合、怖いのは風。

傘が強風に煽られて、大きなけがをしないように

十分に気をつけて下さいませ。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年8月18日 木曜日

本日8/18(木)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年8月16日 火曜日

本日8/16(火)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。

草加市のポケモンは・・・

2016年8月12日 金曜日

ポケモンGOが流行して、それぞれの地域でどんなポケモンがいるのか注目の一つですよね!

HOTEL HOUSEN 草加があります草加市では、レアポケモンとしてルージュラがいます!

また、カブトプス、オムスターという古代ポケモンの出現情報も!!

ぜひ当館を拠点にお散歩しながらポケモンGOなんていかがでしょうか?

皆様がまだ捕まえていないポケモンに出会えるかも・・・・・・

 

皆様お待ちしておりまーす(^O^)/

お知らせ

2016年8月6日 土曜日

こんにちは!

蝉がミンミンと鳴き始めてすっかり夏になりましたね!

日差しの強い日が続いていますので、こまめに水分補給をし、熱中症には十分気をつけてください!

話は変わり、今回は皆様にお知らせを致します。

9/22~9/26の期間、エレベーターの工事、及びに大浴場補修工事を行います。

この期間中は、エレベーター、大浴場がご利用出来ませんのでご了承ください。

期間中のプラン等の詳しい説明はまたの機会にさせて頂きます。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ビアガーデン休業のお知らせ

2016年8月1日 月曜日

本日8/1(月)のビアガーデンは悪天候により中止とさせて頂いております。

またの御利用を心よりお待ちしております。