2020年10月

トリックオアトリート

2020年10月31日 土曜日

今年もハロウィンの日になりました。

ハロウィンとは秋の終わり、冬の始まりを意味しています。

冬と言えば寒いので風邪が引きやすい環境だと思います。

 

体調管理に気をつけましょう!

 

また近隣に御用がありましたら、是非当館をご利用下さいませ。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

使えるようになりました!

2020年10月23日 金曜日

当館の館内レストランで地域共通クーポンがご利用頂けるようになりました。

※紙クーポン限定でございます。

 

朝食、夕食ともに利用可能でございます。

おつりは出ませんので、ご利用の際はお気をつけ下さいませ。

ほっとな季節

2020年10月17日 土曜日

ここ最近急に寒くなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてください。

さて、当館のウェルカムサービスのコーヒーがアイスからホットに変わりました。

飲みやすくてとても美味しいです!

温かいコーヒーを飲んで寒さに負けず頑張っていきましょう(^O^)/

GOTOキャンペーン地域クーポンについて

2020年10月10日 土曜日

GOTOキャンペーン地域共通クーポンが始まって

10日ほど経ちました。。。

ちょっとしたHOW TOを紹介します!

 

①GOTOトラベルのサイトではクーポンが使用できる

店舗のアップロードが少しずつされています。

出掛ける前にサイトで確認をしましょう!

②店舗によって紙クーポンのみ・電子クーポンのみ・両方使用可

とあるので直接、お店に問い合わせするのも良いかと思います。

③使用期限があるので早めに使いましょう!(チェックイン日~チェックアウト日)

④鉄道やタクシーでも使える会社があります!食事やお土産以外にも使えるのは便利ですね♪

 

※当館は、直接予約・こちらのサイトからの予約はGOTO対象外となります。

 楽天トラベルやじゃらんnetなど予約サイトを通し、GOTOの適用を受け、ご予約下さい。

 (サイトによって予約方法や規定が異なりますので、ご注意下さい)

GOTOキャンペーン地域クーポン配布開始

2020年10月2日 金曜日

10月1日からGoToキャンペーンの地域クーポンが配布されました。

クーポンの期限はチェックイン日からチェックアウト日までとなっております。

お早めにご利用くださいませ。

また、再度お伝えさせて頂きますが

GoToの割引と同じくこのホームページからのご予約ではクーポンのご利用頂けませんのでご注意下さい。

ご希望の方は各社旅行サイトからのご予約をお願い致します。