大人気の“おまかせ晩酌セット”をご紹介します♪

去年の10月に販売を開始し、今では「居食屋 朋泉」の看板メニューともなった 料理長おまかせ晩酌セット

1日5食はオーダーが入る人気ぶりです。 晩酌セットを注文したお客様にその理由を聞くと・・・

 

「単純に値段と内容を考えるとお得感がある」

「あれこれ注文するのもわずらわしいので、取り合えず料理が出てくればいい」

「好き嫌いはないので、料理長のおすすめを堪能したい」

「一通りの物が出てくるので、コース料理みたいで楽しい」

といったご意見を頂きました。

 

内容は、お好きなドリンク2杯前菜3種盛り

メインのお料理ご飯セット(おにぎり、お茶漬けも可) の大満足のセットとなっています。

 

まずは前菜3種盛りをご紹介します。

 IMG_7924

左から・・・たまごの袱紗(ふくさ)焼き 、サーモンの燻製、真いかの一夜干しでした。

どれもお酒のおつまみにピッタリですね。器もきれいです。

 

続いてお刺身盛り合わせ。

お刺身盛り合わせ

マグロ、真鯛、カンパチの3種です。

 

そしてメインのお料理は・・・

この日は今が旬の脂が乗ったぶりを照り焼きにしたものと、タコの燻製でした。

 鰤の照り焼きとタコの燻製

 

最後にご飯セットもしくはおにぎり、お茶漬けなどのご飯ものを食べれば大満足間違いなし!

 

おまかせ晩酌セット

料理長おすすめの“おまかせ晩酌セット”は1人前2,000円でのご提供です。

季節と仕入れによって変わるお料理は何度注文しても飽きません。

皆様ぜひ1度お召し上がり下さい。

 

コメントは受け付けていません。