2012年1月

本日受験生応援特別メニューをご用意。

2012年1月31日 火曜日

明日、明後日は獨協大学で入試が行われます。

本日は受験を控えた学生の方も多くご宿泊予定です。

そんな中、「居食屋 朋泉」では「受験に勝つ」特別カツメニューをご用意致します。

受験生用に厚切りしたとんかつと、グラム数を増やしたボリューム

たっぷりメンチカツでお待ちしています。

白いご飯とお味噌汁はおかわり自由です。

たくさんお召し上がりになり、合格を勝ち取って下さい!

 

当日限定プランのご紹介

2012年1月30日 月曜日

 

当日の予約状況で販売が決定される価格変動の激安プランをご紹介します。

 

 販売時間も不定期なので見つけた方は超ラッキーです♪

 

「うっかり予約し忘れた!」 「急な出張が決まりホテルを探している」 「終電を逃した」
というお客様には大変好評を頂いております。

 

フロントは24時間常駐ですので、チェックインが朝方になっも 大丈夫です。

 

見つけた日には、迷わずご予約下さい。

 

姉妹ホテル「HOTEL HOUSEN佐原」のご紹介。

2012年1月28日 土曜日

当館姉妹ホテル「HOTEL HOUSEN佐原」は千葉県香取市にございます。

まずは佐原(さわら)を簡単にご紹介いたします。

以下はWiki抜粋です↓

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

は古くから水郷の町として栄え、市街地の小野川沿いには小江戸とも呼ばれる当時の町並みが残っている。

また、伊能忠敬の養子婿先の地でもあり、地図の町としても有名。利根川を挟んで茨城県と接しており、

東京から70km圏、千葉市から50km圏にあり、日本の空の玄関、成田国際空港から15km圏に位置している。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

とても歴史がある街で、重要文化財も数多くあります。

近隣には道の駅、香取神宮、ゴルフ場、温泉、有名レストラン、牧場、イチゴ狩りスポット、

など訪れるスポットが数多くある大変魅力に満ちた場所です。

ちなみにホテル内の「食事処 朋泉」総料理長高橋氏が作る料理は口コミ

などで大変高評価を頂いています。

佐原が持つ魅力は、訪れてみないと分かりません。

週末の1泊旅行に、HOTEL HOUSEN佐原をぜひご利用下さい。

加湿器の貸し出しございます。

2012年1月27日 金曜日

 

何かと乾燥するこの季節に活躍する加湿器。

 

もくもくと白い霧状のミストでお部屋を潤わせ、淡いライトとアロマの香りで癒し効果も抜群です。

 

抗菌セラミックフィルター付で熱くならない超音波式なので安心。

 

とても静かなので、就寝中も全く気になりません。

 

台数に限りがございますが、フロントまでお申し付け下さい。

電子レンジは2階ロビーフロアにございます。

2012年1月26日 木曜日

 

買ってきたお弁当や冷凍食品を温めるのに便利な電子レンジ。

 

 

当館では2階ロビーエリア、製氷機の上にご用意しています。

 

 

ちょうど男性大浴場の奥になります。

 

 

箸も備え付けてありますのでご利用下さい。

 

カップル向けバレンタインプランのご予約開始しました。

2012年1月25日 水曜日

 

「★2人でゆっくり valentine★ バレンタイン特別プラン」    のご予約を開始いたしました。

予約対象期間は、2月10日~2月14日の限定4日間(2/12日除く)。

セミダブルベッドお二人様使用で、ワインボトルと フライドチキン&ポテトをプレゼント。

チキンはご注文を頂いてから調理し、お部屋までお届けいたします。

「居食屋 朋泉」 営業時間内(17:00~22:30)の間でお時間をご指定下さい。

チェックアウトはのんびり12時の特典付きで、お値段お得な7,500円。

とってもお得なこちらのプラン、ぜひご利用下さい。

ビーフシチューで温まりましょう。

2012年1月24日 火曜日

 

昨晩はたくさんの雪が降りました。

 

当館では夜のうちにスタッフ総出でエントランスの雪かきを行い、

滑り止めのカーペットを敷き、今朝も複数のスタッフで残った雪をかき集めて

溶かす作業をし、すっかりいつも通りのエントランスに戻りました。

 

さて、「居食屋 朋泉」本日の日替わりおすすめメニューはビーフシチューです。

 

寒さが続くこんな夜にピッタリのメニューですね。

 

お客様も美味しそうにハフハフしながら召し上がっています。

 

見ているだけで温まってきました。

 

「居食屋 朋泉」 アルバイトスタッフ募集!

2012年1月21日 土曜日

おかげさまで「居食屋 朋泉」大盛況!

この度業務拡張につき、アルバイトスタッフを募集いたします。

私たちスタッフと楽しく働きませんか!?

料理長特製の美味しい食事付きです。

ご連絡は、ホテルフロントまでどうぞ。

ハイボールによく合います。

2012年1月20日 金曜日

味の濃いお料理によく合うウイスキーハイボール。

 

実は、じっくりと味の浸み込んだおでんにも合うんです。

 

居食屋朋泉では、おでん盛り合わせとハイボール2杯でなんと980円でのご提供。

 

寒い冬の夜、温かいおでんに冷たいハイボールを合わせてみてはいかがでしょうか。

本日の日本経済新聞で当館が取り上げられました。

2012年1月19日 木曜日

 

本日の日本経済新聞 埼玉・首都圏ページの記事

「受験生応援 商戦熱く」にて当館が紹介されました。

 

当館は獨協大学、大正大学、文教大学、埼玉県立大学、共栄大学に交通至便です。

 

近隣の大学にて受験が行われる日には、居食屋 朋泉にて

「受験に勝つ(カツ)!」メニューをご用意。

 

ボリューム・栄養満点のトンカツやメンチカツを受験生応援価格で提供しています。

 

受験生応援プランもございます。

 

ご宿泊に、朝夕の2食、ドリンク2本、翌日試験会場に持って行ける

「おにぎり」が付いた特別プランです。