2021年11月

当館、駐車場について

2021年11月26日 金曜日

当館、1階部分が駐車場スペースになっており、約40台程の駐車スペースがございます。

予約制ではございませんので当館ご到着後、空いている駐車スペースにお停めいただけます。

満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただいておりますのでご了承下さいませ。

コインパーキングは提携外となります為、ご精算は各コインパーキングでお願い致します。

駐車料金は1,100円/1泊となっております。

インフルエンザにご注意を

2021年11月19日 金曜日

朝晩はずいぶん冷えるようになってきました。

 

毎年このくらいの時期になると怖いのが「インフルエンザ」ですね。

コロナ禍で念入りな手洗い・うがいの習慣が染みついているので

これまでより蔓延はしづらいかもしれませんが、それでも気をつけないといけませんね。

 

皆様もお身体にはお気をつけ下さいませ。

大型車両の駐車場について

2021年11月12日 金曜日

当館の大型車両用の予約制の駐車場に、従来は大型バス、マイクロバスに加え大型トラック等も駐車して頂くことが可能でしたが、

近隣の住民の方からご指摘を頂き、大型のバスやマイクロバスのような団体のお客様の車両のみご利用頂ける事になりました。

大型トラック等の車両をご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが

今後当館では駐車スペースのご案内が出来かねますのでご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

土俵塩はじめました

2021年11月5日 金曜日

フロントにて土俵塩の販売を開始しました!

 

 

お清めや盛塩に使えるお塩です。

最近では入浴の際に湯船に入れると美容や健康にも良いようですよ。

 

1箱500円にて販売していますので気になる方がいたら、是非フロントにお声掛けくださいませ。