2012年6月

「居食屋 朋泉」テイクアウトコーナーのコロッケがますます美味しくなりました。

2012年6月20日 水曜日

「居食屋 朋泉」テイクアウトコーナーで販売されている手作り

揚げたてコロッケが新しくなりました。

よく裏ごししたじゃがいもに“コンデンスミルク”を少々混ぜることにより、

よりまろやかに仕上がりました。

お値段はリーズナブルな1個50円です。

昔懐かしい優しい味のコロッケをぜひご賞味下さい。

ロビーは快適空間。

2012年6月16日 土曜日

 

梅雨の時期に入りました。湿気が多い季節です。

ロビーエリアにはSHARP製のプラズマクラスターを設置しております。

湿気やいやなニオイを除去し、いつでも快適な空間を演出しております。

人気の朝カレー

2012年6月14日 木曜日

 

当ホテルの朝食ではカレーもご用意しています。

 

和朝食以外にもう一品食べたいというお客様に大好評です。

 

大きなじゃがいも、人参、玉ねぎと豚肉のホッとするシンプルなカレーです。

 

朝食をしっかりお召し上がりになり、お仕事に、観光に「いってらっしゃいませ!」

当館の無料サービスをご紹介します。

2012年6月9日 土曜日

お客様に大好評!当館の無料サービスをご紹介致します。

ロビーにご用意しています、コーヒー・バナナ・キャンディはいつでもお召し上がりください。

 

 

疲れた体を癒すのに最適の「マッサージチェア」も無料です。

 

 

女性のお客様には貸出シャンプーも好評です。

(レディースルームにはあらかじめ資生堂Tsubakiが備え付けてあります。)

 

 

ご宿泊のお客様の会議室のご利用は2時間まで無料です。

 

それ以上のご利用はご相談ください。

 

お弁当のケータリングサービスもございます。

 

 

ロビーには新聞を各紙取り揃えております。ご自由に閲覧ください。

 

フロントでは朝日新聞を無料でお配りしています。

 

 

ロビーにはPCをご用意しています。プリンターもございますので、

ご利用の際にはフロントスタッフへお声掛け下さい。

 

また、Wi-Fiポイントを設置していますので、パスワードが必要な

お客様もフロントへお声掛け下さい。

 

 

女性やご家族のお客様専用の貸切ジャグジー風呂も好評です。

 

 

男性大浴場「炭酸カルシウム温泉 朋泉の湯」ももちろん無料です。

 

 いかがでしょうか。当館には無料のサービスがたくさんございます。

ぜひご利用ください。

「居食屋 朋泉」テイクアウトコーナーからお知らせ

2012年6月5日 火曜日

 

居食屋 朋泉テイクアウトコーナーにて、昨年好評だった「地元草加の朝採れ野菜」。

 

新鮮なトマトときゅうりを、氷水を張った桶に浮かべました。

 

今年もまた販売致します。

 

お値段は1個100円のお手ごろ価格です。

 

さらに、草加B級グルメに出品した“くわい棒”と、揚げたてコロッケも販売しています。

 

ますます魅力的になった、居食屋 朋泉のテイクアウトコーナーをぜひご利用ください!

東京スカイツリータウンのプラネタリウム「天空」

2012年6月4日 月曜日

 

 

先日東京スカイツリータウン・ソラマチ内にあるプラネタリウム「天空」に行ってきました。

 

「天空」は日常を離れた幻想的な空間で“宇宙への驚き”と“星空の感動”を

体験できる新しいプラネタリウムです。

 

今回私が見たのは20時の回に上映された「スターフォレスト」。

スターフォレストはヒーリングプラネタリウムという

森の香りと澄んだ空気に包まれながらリフレッシュするひと時です。

アロマの匂いが館内に充満し、優しい時間を過ごすことができました。

 

天空は最新の光学式とデジタル式を併用した映像美が魅力で、

さすがレンズ・デジタル機器を開発するメーカー直営だけの事はあります。

 

さらに座席が階段状に設置している為、どの席からも

見やすく星や映像を体感することが出来ます。

 

さらに座席にはリクライニング出来るメッシュ素材を採用しており、

宇宙空間に漂うような浮遊感を味わうことが出来ました。

 

価格もお手ごろ(1,000円~1,300円 上映プログラムにより異なる)なので、

東京スカイツリー(R)見学の際に訪れてみてはいかがでしょうか。