2020年8月

GoToトラベルについてのお知らせ

2020年8月30日 日曜日

この度、無事にGoToトラベル事業事務局からの審査がおり、

GoToトラベル事業に参画することとなりました。

(但し、当館では自社ホームページ予約や電話予約は対象外となります。)

 

2020722日(水)以降出発のご旅行をすでにお申し込みのお客様に向けた

GoToトラベル事後還付手続き方法を以下画像にて載せておりますので

2020914日(月)までに該当のお客様はお手続きを宜しくお願い致します。

 

※宿泊期間は2020年8月31日までのものが対象になります。

これ以降に関しましては、事後還付対象外となりますので

お手数ですが、予約のお取り直しをお願い致します。

 

 

感染防止にご協力下さい

2020年8月28日 金曜日

新しくホテル正面入り口に手の消毒を設置しました!

 

各所にも設置しておりますので

お帰りの際、お出かけの際、ご滞在中など

まめに消毒のご協力をお願い致します。

 

また、館内共用部ではマスクの着用のご協力をお願い致します。

当館の感染症対策について

2020年8月25日 火曜日

<公共施設の対策>

大浴場

一度にご利用頂ける人数を4名様までと制限させていただいております

レストラン

レストラン入口に消毒の設置を行っております

随時換気を行っております

2階ロビー

トイレ・エレベーター付近にアルコール消毒の設置を行っております

長時間のご滞在はご遠慮頂いております

バナナ・コーヒーを取られる際には必ず手指の消毒をお願いしております

リラクゼーションルーム

ご利用頂ける台数を制限させていただいております

入室の際には手指の消毒をお願いしております

 

その他ロビー、エレベーターなど適宜アルコールによる拭き掃除を行っております

 

セミさん怖いです

2020年8月22日 土曜日

夏真っ盛り!!・・・を通り越してもはや暑すぎる日々ですが皆様元気にお過ごし頂けているでしょうか?

最近自分はセミさんが道などに転がっているとびくびくしながら通っています・・・

なんせ生きているのかどうかわからなくて・・・不思議なんですがなぜ暴れだしてこちらに飛んでくるのでしょうか・・・

そんな夏の風物詩の一つとも言えるセミさんへの愚痴でした(笑)

暑い夏はまだまだ続きますが、当館ではご来館されたお客様に飲み放題のアイスコーヒーをご提供しています!!!

キンキンに冷えたアイスコーヒー、ぜひお楽しみくださいませ!

突然の雨

2020年8月14日 金曜日

暑い日が続き、それに伴い雨天も多く見受けられます。

当館では傘の貸し出しも行っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。

 

8/12 ビアガーデン中止のお知らせ

2020年8月12日 水曜日

本日悪天候のためビアガーデンの営業を中止いたします。

またのご利用をお待ちしております。

 

熱中症に注意を!

2020年8月8日 土曜日

コロナウイルスへの対策も大事な事ですが

熱中症への対策も十分注意してください!

 

こまめな水分補給や日陰で休む、帽子や日傘を活用するなど

対策を心掛けましょう!

また、もし意識が朦朧として熱中症で倒れてしまった人がいた場合には

水を無理に飲ませず、身体を冷やすことが効果的だそうです。

 

何事も同じですが、無理は絶対にせず過ごしましょう♪

【緊急のお知らせ!】本日貸切ジャグジールームの修繕工事を行います

2020年8月6日 木曜日

突然のお知らせとなり申し訳ございません。

 

本日8/6に急遽貸し切りジャグジールームの修繕工事を行うこととなりました。
その為、本日は終日ご利用いただくことができません。
楽しみにしてくださっていたお客様に
多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

 

何卒、ご理解・ご協力を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

 

HOTEL HOUSEN 草加