2012年1月10日

当館の主な設備をご紹介致します。

2012年1月10日 火曜日

男性大浴場です。毎日16:00~1:00の間ご利用頂く事が出来ます。

お部屋のタオルを持ってお越しください。

 

女性・ご家族のお客様は、貸切ジャグジー風呂をご利用下さい。

完全予約制となっております。フロントにてご予約下さい。

 

 

無料でお使い頂く事の出来るマッサージチェアを7台設置した、

リラクゼーションルームです。ご利用時間は毎日14:00~0:00迄となっております。

 

 

2011年12月にオープンしたばかりの会議室です。ご宿泊のお客様は2時間まで無料でお使い頂けます。

Power Point対応のワイドスクリーンにプロジェクター、インターネットLAN接続の設備が整っています。

 

 

連泊のお客様に好評のコインランドリーです。

洗濯機は1回200円、乾燥機は100円、洗剤は無料でお使い頂けます。

 

 

当館は全室インターネットLAN接続が可能です。

フロントにてLANケーブルを貸し出ししておりますので、ご利用下さい。

 

 

草加の町を一望できる屋上公園です。

夏の時期にはビアガーデンを開催しています。

運が良ければ“屋上の支配人 猫のニーノ”に会うことが出来るかもしれません。

 

 

ロビー、フロント、居食屋 朋泉エリアでは、Wi-Fi接続が可能です。

お待ち合わせの際などに通信が可能です。

 

 

 

ロビーには無料でお使い頂けるコンピューターがございます。ネットを使った調べ物や、

お仕事のファイルを印刷するためのプリンターの使用も可能です(有料)。

 

ロビーエリアにはお待ち合わせ用のいすとソファーをご用意しています。

サービスのコーヒー、バナナ、キャンディも一緒にお召し上がり下さい。