New【リフレッシュプラン】スポーツクラブで汗を流そう!のご予約開始しました。

 

当館目の前にある総合スポーツクラブ「メガロス草加」とのコラボプラン

【リフレッシュプラン】スポーツクラブで汗を流そう!のご予約開始しました。

こちらのプランは、宿泊にメガロス利用券(ビジターズチケット)が

セットになったプランです。

 

 

 

ビジネスマンの場合・・・シングルルームに、3,150円相当の

ビジターズチケットがついて、何と!6700円。

 

 

カップルの場合・・・セミダブルルームに、6,400円(2名様分)の

ビジターズチケットがついて、何と!9800円。

超お得な価格が実現しました。

 

 

私も早速チケットを握りしめ、体験してきました。

 

 

見て下さい、様々なトレーニングマシーンが所狭しと設置されたマシンジムです。

マシーンは、背筋、腹筋、肩、脚、ヒップなど体のパーツ別に重点的に鍛えるものや、

定番かつ人気のタッチパネル式ランニングマシーンも数多く用意されています。

 

火曜日の午前中だというのに、たくさんの人が汗を流しているのには驚きました。

初めての利用でしたので、メガロススタッフの方が丁寧に施設を案内してくれ、

質問にもすぐに答えてくれます。

レッスンスタジオでは、様々なプログラムが用意されており、興味があるレッスンを受ける

事が出来ます。今は太極拳が人気だそうです。

 

25メートルの本格プールもあります。

 

サウナやスパも使い放題です。

 

 

基本的に一部スクール(テニス、スカッシュ、ホットヨガ、 成人水泳)以外は、
終日館内施設をご利用可能です。

インストラクターの指導付き 「スタジオスクールスケジュール」は、メガロス 草加

ホームページより閲覧可能です。

有料ですがレンタル用品(トレーニングウェア、タオル、シューズ、靴下、Tシャツ、
短パン、水着(プールご利用の方)など、各300円)もありますので、手ぶらでの利用も可能です。

こちらのプラン、ぜひともご利用下さい。

コメントは受け付けていません。