2013年1月18日

■■■ 昨年度「もっともご予約数が多かったプラン」上位3つを大発表!■■■

2013年1月18日 金曜日

当館にはお客様のニーズに合わせたプランを多くご用意していますが、

2012年度もっともご予約が多かった上位3つのプランをここでご紹介いたします。

どれも個性的で魅力あるプランです。

プラン選びに迷った時は、ぜひご参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

まずは第3位

【プレミアムプラン】 癒しのタイ古式マッサージ付き ★ファイテンセミダブルベッド★

 

 

快眠を約束するファイテンセミダブルベッドのお部屋と、タイ古式マッサージがパックになったプランです。

マッサージ師は本場タイ王国でライセンスを取得した女性ですので、女性のお客様にも安心してご利用頂く事が出来ます。

 

 

そして第2位

【もりもり朝食付プラン】 「居食屋 朋泉」自慢の朝食はおかわり自由。

 

 

白いご飯はおかわり自由。朝は元気に和定食でスタートしませんか!

埼玉県川越市の契約農家“水谷さん”から玄米で届くお米は、

毎日使う分だけ精米して炊いている抜群に美味しいお米を使用しています。

 

 

 

堂々の第1位は・・

【スーパー先得7】 7日前までのご予約は優待割引。室数限定 最大24%オフ

 

 

7日前までにご予定がお決まりなら、お早めにご予約下さい。何と1泊4,800円です!

14日前までのご予約プラン「スーパー先得14」なら、さらにミネラルウォーター1本プレゼントです!

 

 

 

 

以上が上位3つのプランでした。

当館ではほかにもご家族向けや、カップル向け、

長期滞在のお客様向けのプランなど多数ご用意しています。

ご宿泊カレンダーもしくはプラン一覧からどうぞご覧になってみて下さい。

お客様にピッタリのプランがきっと見つかるはずです。

ご利用お待ちしています。