2012年4月7日

綾瀬にある加圧トレーニングスタジオ「K-Space」さんに行ってきました。

2012年4月7日 土曜日

昨日は用事があって綾瀬に行ってきました。

用事が早めに終わったので、駅に向かって歩いていると、ビルのガラス窓に

大きく張られた「加圧トレーニング」の文字を発見しました。

「加圧トレーニングって何だろう?」ネットで見たことはありますが、体験したことはありません。

というわけで興味津々で挑戦してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 トレーニングスペースはこんな感じです。

写真はありませんが、美人インストラクターが迎えてくれました。

初めての旨を伝えると、丁寧に説明してくれました。

思い立って行ったため、トレーニングウェアを持っていなかったので

本格的なことは出来ませんでしたが、1時間ほどやって

じんわりと汗をかいて満足。翌日は筋肉痛に・・・。

加圧トレーニングとは関係ないのですが、センスあふれるミラーのデザイン配置と

インテリアに惹かれました(笑)。さすが細かい箇所まで気が利く女性が経営するスタジオだけあります。

 「次回はトレーニングウェアで来ます!」 美人インストラクターに再訪を約束しました。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

綾瀬加圧トレーニングスタジオ「K-Space」データ

綾瀬駅徒歩3分

電話03-6802-6466

ホームページ http://kaatsu-trainer.com

営業時間 平日10:00-22:00 土日祝日 10:00-21:00

定休日 水曜日

住所 足立区綾瀬3-21-13 ムツビビル4階