お客様へ重要なお知らせ

ご宿泊のお客様に1月26日、新型コロナウイルスの陽性が2名確認されました。

 

陽性を確認された宿泊者様の会社の方からのご連絡です。

 

療養先が決まるまでの間は当館にて隔離宿泊をお受けしております。

 

お客様には定期的に健康状態の確認をさせて頂いております。

29日午後に保健所の指導される療養先に移動されるとのお話を、お客様より伺っております。

 

移動の際もエレベーターの使用はご遠慮頂き非常階段で移動をお願いしております。

 

陽性になられた2名様は同じ職場の方々です。1名の方は陽性確認後すでにご自宅に戻られました。

なお当館管轄草加保健所へは27日に会社の方より報告を受けた時点で連絡をしております。

 

草加保健所からは、自宅に戻られたお客様のお部屋の消毒、陽性者のお客様に部屋から出歩くことを控えて頂くこと、

ホテルでの感染拡大を防ぐ為にご自宅に戻られるようお話をするように指導を頂きました。

 

(1/29追記)

 

上記、2名様は、

現在は療養先が決まり、当館よりチェックアウトしております。

 

チェックアウトされたお客様のお部屋や共有スペースの消毒等、感染拡大防止対策を行っておりますのでご安心下さいませ。

また今後も当館では引き続き、感染防止対策を講じて参ります。

 

お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

   ホテル朋泉                  

総支配人 飯田和也

 

コメントは受け付けていません。